• ベストアンサー

真空メーカーのインターンのESの添削お願い致します

条件:四行以内(一行15cmほど),手書き 私は研究をしていく中で,主に油と粉体を分別するためのろ過で真空ポンプを使用しており,真空技術はこうやって使うものなのだと固定概念に駆られていました.しかし,貴社ではその真空技術を多方面な分野で活用されており,インターンに参加することで貴社製品の生産技術を現場で学び,少しでも真空に対する考えが変わることを期待し応募致しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hue2011
回答No.1

これは おれは馬鹿でした。これからカシコクなりたいと思います。 という要旨ですね。 形はいいけど、説得力がありますか。 固定概念に駆られていたのではなく固定観念に縛られていたというべきですけど、何の視点が足りなかったのかなぜそれでいいと思っていたのかを開示しないと、単におれはバカでしたというだけの話になっています。 あらたな視点で開けたことは何だったのか、今後どういう方向に自分を訂正していきたいかを示せないと、かたちばっかりのいいポーズにしか見えませんよ。