• ベストアンサー

最近食べてウマかったもの

1808KTの回答

  • 1808KT
  • ベストアンサー率58% (173/296)
回答No.8

道の駅で購入した 産地直送の朝取りトウモロコシと枝豆の塩茹。 大当たりだったのか、 甘さがハンパなかったです。

noname#236410
質問者

お礼

こんばんは。 私は道の駅で食材を買うのがとても好きです。 たまに大当たり!なものがありますよね。 いいなあ。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • コンビニのおにぎりとパンとサンドイッチはどこのが美味しいと思いますか?

    私の感想では、 おにぎり・・・セブンイレブン パン・・・セブンイレブン サンドイッチ・・・セブンイレブン です。セブンイレブンのサンドイッチは 他のよりもボリュームがあって美味しいと 思います。 みなさんはどちらのが美味しいと思いますか?

  • あっさり味の明太スパスタの作り方を教えてください。

    料理はあまり出来ない男です。 週末に妻の好きなたらこスパゲッティを作りたいと思います。 検索サイトはざっと見ましたので実際に作る方にお聞きしたいのですがしつこくない作り方を教えて頂きたいのです。 妻はしつこい味や生クリームが苦手です。 妻が美味しいというのはセブンイレブンの明太子パスタサラダですのでそれを目指したいと思います。 あっさりした明太子パスタの作り方を教えてください。 明太子は現在冷蔵庫にあるので、どのようにしたらいいのかも教えて頂けると助かります 出して解凍すればいいのでしょうか? 冷凍庫にあるので完全に過熱してから食したほうがいいのでしょうか? 宜しくお願いしますm(_ _)m

  • ツナマヨと明太子

    コンビニのおにぎりで、ツナマヨと明太子(ノーマルの明太子。マヨは入ってないもの)だったら、あなたはどちらを選びますか? 自分は、明太子です

  • コンビニっておにぎり温めしなくなったんですか?

    高校卒業以来、全然行ってなかったセブンイレブンに約半年ぶりに行っておにぎりを買ったのですが、 「あたためますか」 と聞かれませんでした。 最近では、自分で店員さんに「温めお願いします」とか言わないと、おにぎりやお弁当を温めてくれないのですか? 自分が高校生の時は違ったような気がします。

  • コンビニでもバランス良く昼食をとりたい。

    職場の側にはセブンイレブン1件しか無く、毎日そこで昼食を買っているのですが、お金の都合もあって「銀しゃりおにぎり(具無し)」と「わかめごはんおにぎり」の2個とお茶だけの生活が続いています。 同じものを続けて食べ続けることに苦痛もなく、シンプルで味もいいので満足していたのですが、ふと栄養素のことを考えると、まったくといっていいほど足りてないですよね。そこで、少しでもまともな栄養バランスをとるにはどのような種類を買ったらいいのかをお聞きしたいです。ちなみに自分で弁当を作ればもっと良いのはわかっているのですが、とりあえず今はセブンイレブンの中でなんとかするならば…ということでご了承お願い致します。 例:わかめごはんおにぎり、ハムサンドイッチ、ミックスサラダ

  • とんかつおにぎりを求めています!!!

    今年の3月にセブンイレブンでとんかつおにぎりを発売していたと聞きました!! とんかつおにぎりを今、熱烈に求めています!!どこで売っているか教えてください!!お願いします☆

  • まずは最後までご覧下さい

    こんにちは。 皆様のお好きなコンビニ弁当は何ですか? 私はセブンイレブンのチキン南蛮弁当が好きです。 チキン南蛮と炒飯があって、とってもボリュームがあります。 しかし最近お店に置いていないんです。 保守的な定番の弁当しかありません。 結局牛カルビ弁当か豚カルビ弁当と辛子明太子のおにぎりを買います。 「コンビニ弁当は買わない。」 「コンビニ弁当は食べない。」 「自炊したものを食べる。」という方は 得意料理を挙げて下さい。 私がコンビニ弁当と勘違いしない為に 「得意料理は○○です」と打ち込んで下さい。 最後までご覧頂きありがとうございます。 皆様からのご回答、心よりお待ちしております。

  • セブンイレブンのおにぎりについて

    さっき、セブンイレブンのドライカレーおにぎりを温めないで食べてしまいました。パッケージには「温めて下さい」と書いてありましたが、大丈夫でしょうか??

  • 意図的にセブイレブン行く人いますか?

    私はコンビニ行く時はあまり料金気にしません。 そうすると自然と他のコンビニよりセブンイレブンに行きます。 同じような方いますか? 理由は…自分でもはっきりしませんがおにぎりもおいしいし、 セブンコーヒーもおいしいからかな・・・? セブンイレブンの回し者ではございません^^ 同じようなかたおられますか?もしくは ほとんど気にしない(どのコンビニも同じ)ですか?

  • 好きなおにぎりの具は何ですか?

    好きなおにぎりの具は何ですか? 1.シャケ 2.ツナマヨ 3.エビマヨ 4.昆布 5.明太子 6.その他 僕は、2のツナマヨと3のエビマヨと5の明太子が好きです。 皆さんが好きなおにぎりの具は何ですか?