• 締切済み

稲森

よく利用してるサイトに稲森美優とかいうグラビアのブログあって、水着見たらおっきしてしまった。調べてみたら年齢が… なんであんなババアで起ってしまったのか…悔しい。女ってマジ男を食い物にするよな?

みんなの回答

  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.1

暫し、いい夢が見られて良かったではありませんか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女の子の水着姿、ビキニとか見てみたいなぁ~~~

    私は彼女いない歴=年齢のハゲチビブサイク男ですから女の子とデート経験も皆無! (´・ω・`)b 彼女がいて尚且つ海水浴デート経験がある男性に質問! 彼女の水着姿は感動しましたか?(^^;) ビキニでしたか?ワンピース? 私は女の子の水着姿をいまだかつて見たことが無いからさ、、、、、 雑誌のグラビアなんかでアイドルの水着姿を見てるけど生で目の前で女の子の水着姿を見たことが無いの、、、、、、(泣) やはり女の子の生水着姿はたまらないものですか?

  • モデルになってくれる女の子を集めたい。

    プロダクションを開業しようと思っています。 グラビアモデル(水着)になってくれる女の子を集めたいのですが、 年齢は12歳~23歳位の子がターゲットなんですが。 何か良い方法があればアドバイスお願いします。

  • 女性アスリートを

    イヤらしい目で見る男って最低だと思いますか?同僚がそう言った類いの写真を沢山持ってて見せて来ました。例えば水泳や陸上をやっている小中高生の水着の陰部の食い込みの画像やユニフォームからはみ出てる下着の画像とかですかね。一生懸命やっている彼女達は、結局そういうロリコン野郎に食い物にされるんですね。てか本人達は自分がサイトに載せられてると言う事を知ってるんでしょうかね?何か気の毒になってきました。同僚は男なら女をそういう目で見るのが普通だろ!FX(チャート)ばっか見てないで、そういうのも見てたまには目を保養しろ!と言われました。まあ性的恰好は人それぞれなんで、別にいいですが。皆さんどう思いますか?

  • この考えは特殊・・・?

    まあ同意を求めているだけのような質問ですが・・・ 自分は中2で男なのですがたまに水着で出てくるグラビアアイドルを見てもいやらしいという思いはありません。 でも友だちはいやらしいみたいなのです。 こういう考えは・・・特殊でしょうか?

  • 困ってます;グラビアオーディションについて。

    こんにちは。 今年グラビアのオーディション(ミスマガ)を受けようと思っているのですが、 初めて経験することなので、分からないことだらけで苦戦しています。。 まず ・応募写真はグラビアのオーディションなので何を着たら良いのでしょうか?(水着だと気合入れすぎのようなきがして..。) ・名前、年齢、住所などはいったい何にかけばいいのでしょうか? 応募事項はこちらです。 http://www.miss-magazine.com/ 本当に初心者で当たり前のようなことをきいてしまって すいません・・。

  • ★☆ 30歳の独身男が、女子高生のスクール水着姿を見て喜んでいるというのは変でしょうか? ☆★

    三十歳を過ぎた独身男です。 三十歳を過ぎた今でも、女子高生のスクール水着姿が、たまらなく好きです。 もちろん、援交、盗撮、盗難等の犯罪行為には、いっさい手を染めていません。 現役女子高生が出ているスクール水着もののグラビアやイメージビデオを見るのが、好きなんです。 自分で言うのも何ですが、仕事も真面目にやっているし、年齢的にもそろそろ家庭を持ちたいとも思っています。 ただ、そんな三十歳を過ぎた自分が、いまだに女子高生のスクール水着姿を見て喜んでいるようでは、 いけないのでは?と、自己嫌悪に陥ることが多くなりました。 でも、あどけない顔でスクール水着を着た現役女子高生の、はちきれんばかりの胸と、 プリプリとしたオシリを見ると、何とも言えない幸せな気持ちになってしまうんです・・・ AV、ビキニのグラビア等も人並みに興味があり、興奮しますが、 それがスクール水着だったら数倍興奮してしまいます。 また、街中を可愛い女子高生が歩いていると、頭の中でその子にスクール水着を着せ、 想像してしまったりもします(そういう自分も何となく嫌なのですが)。 しかし、女子高生と結婚したいとは思いません。 同世代の女性と出会い、そして平凡で落ち着いた家庭を築きたいと思っています。 そこで、みなさんにお聞きしたいのですが、 こんな自分を率直にどう思われますか? また、今後どのように歩んでいけば良いと思われますか? 真剣に悩んでおります。 良きアドバイスをお願いします。

  • 男性の方に質問です。年上女性の魅力は何ですか?

    稲森いずみさん等主演の ドラマ「年下の男」を見て思ったのですが 稲森さんに惹かれるのはわかるのですが (キレイですし) お母さんに惹かれる高橋克典さん(役者名は忘れました) には理解出来ませんでした。 若い私にとっては、失礼ですが キレイですがお婆ちゃんに近く見えてしまう所があります。 ここで本題なのですが そのお母さん役の方のように 20、30代の女性より 40、50代の女性に惹かれる事はありますか? また、3、40代ではなく (ご自分より)年上女性の魅力も教えていただきたいです! よろしくお願いします。

  • クレオパトラな女たちで市井が使っているスマホは何?

    クレオパトラな女たちを見ているのですが、今日の放送で、市井(稲森いずみ)のスマホに夫と子供とおばあちゃんの3人が映った写真が送られてきました、その際、スマホにソニーエリクソンのロゴがあるのが見えました。あの機種は何という機種なんでしょうか?

  • グラビアモデルのスカウトメール

    こんにちは。 私はスタジオモデルをしている16歳女です。 モデルはほとんど素人です。 内容は私服、コスプレ、水着です。 私はモデル専用のブログを持っていてます。 ある日に「はじめまして、グラビアで芸能活動してみませんか?相当活躍出来ると思いまして、連絡しました。お話したく、お返事お待ちしています。宜しくお願いします。」といった芸能事務所からメッセージが届きました。 私自身もグラビアに興味があるのでぜひお話をお聞きしたいと思っているのですが、正直会いに行くのもすこしためらっています。 全然聞いたことのない事務所ですし、大丈夫なのか心配です。 また私も本当に趣味の程度でやりたくて(スタジオモデルで活躍している人はほとんど他に本命の仕事があります)、売れなくなったら辞めたいと思っています。 ですが契約したあとに宣伝費としてたくさんお金を使い、その後「辞めたい」と思って言ったとしても「君のためにこれだけのお金を使ったんだからそう簡単には辞めさせられない。辞めるならこれだけの額を払ってからにして」などと脅されるようなこともありそうですし…。 ですので、グラビア関係に詳しい方、このHPを見て危ない事務所ではないか判断してもらえないでしょうか。 http://pinkygal.net/ よろしくお願いします。

  • 夫の行動について。私が気にし過ぎでしょうか?

    彼氏や旦那さんが、自分と一緒にいる時に、携帯やPCでこっそりグラビアアイドルの画像や動画を見ていたらどう思いますか?男性の方、そんなことをした経験ってありますか? 夫が私と一緒にいる時に、グラビアアイドルのブログや画像や動画を見ていることがありました。夫の行動が明らかに怪しいことがあり、気になるので夫に聞いてみたところ、最初は否定していたものの、結局、私と一緒にいる時にも見ていたことがあったと認められてしまいました。なんの悪気もなかったようですが、やっぱり許せないとこちらの気持ちを伝え、もうしないと約束してもらいました。(いちいち約束するようなことでもないと思いますが。) その数日後また、一緒に手を繋いで寝ている時に、そのグラビアアイドルのブログを見ている様子だったんです。私も携帯をいじる振りをして、覗いてしまい、発見してしまいました。もう呆れてその場では何も言えず、今に至っています。 ブログとは言え水着の写真があったりして、私はとても気分が悪いのですが、ブログくらいで気にし過ぎでしょうか?しかも一度、こちらの気持ちを伝えた後だったので、更にショックでした。特定のグラビアアイドルだったりすると余計に、なんだか気持ち悪く感じてしまいます。そっとしておくべきでしょうか?小さなことかも知れませんが、とても気になり悩んでいます。みなさんの意見を聞かせて下さい。お願いします。

このQ&Aのポイント
  • プリンター(スマホのWiFiテザリング使用)で印刷できなくなった場合、パソコンやプリンターのトラブルシューティングでも解決できないことがあります。このような場合、プリンター本体が故障している可能性があります。修理に出す前に、以下の解決方法を試してみてください。
  • まず、プリンターとスマートフォンの接続が正常に行われているか確認してください。接続が切れている場合は、再度接続を試みてください。また、プリンターとスマートフォンの間に障害物がないかも確認してください。
  • 次に、プリンターの電源を一度切り、再度入れ直してみてください。さらに、プリンターのドライバを最新のものにアップデートすることもおすすめです。それでも印刷できない場合は、プリンター本体が故障している可能性が高いため、修理に出すことを検討しましょう。
回答を見る