• 締切済み

この考えは特殊・・・?

まあ同意を求めているだけのような質問ですが・・・ 自分は中2で男なのですがたまに水着で出てくるグラビアアイドルを見てもいやらしいという思いはありません。 でも友だちはいやらしいみたいなのです。 こういう考えは・・・特殊でしょうか?

みんなの回答

  • danazou
  • ベストアンサー率20% (28/134)
回答No.5

てゆーかそういうのに興奮するのは何周かしてからでしょ? 回転寿司でいったら誰も取らないカピカピのマグロぐらいな(w お友だちは恥ずかしいだけではないかな。

aknassoiurnij
質問者

お礼

回転寿司で例えましたか(笑) 恥ずかしいのかもしれませんね。 自分はこう・・・恥ずかしいのですがいやらしいとは思わないっていう・・・変な感覚なんです。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

こんにちは。31歳のおばさんの回答でよければ。 特殊ではないと思います。 ウチの旦那は、漫画雑誌によくあるグラビアの中綴じみたいのを、開けません。多分、面倒くさいからだと思います。興味ないようです。(捨てる前に、私がこっそりあけます) それを会社の同僚に話したら「もったいない!せっかくあるのに!俺は絶対空ける!」と言ってました。 人の価値観は、それぞれ。「いやらしい」と思わないなら、それはそれでいいじゃないかな。

aknassoiurnij
質問者

お礼

明けるんですか(笑) 価値観は人それぞれですが、気になったもので。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#12952
noname#12952
回答No.3

特殊ではないと思いますよ。あまり、下ネタが得意な人もどうかと・・。人の好みですが、普通に話を合わせられれば全然問題ないと思います。 私は高2なんですが、中学の頃、教室の隅で男子が固まり、何を話しているのかと思いきや、、「今日、ビデオ借りに行こうぜ!○○の兄貴、持ってるんだって。見に行こう!」などです^^;こういうタイプもありかな?とは思いますが、興味無い子もいますよ!

aknassoiurnij
質問者

お礼

自分の周りにも下ネタ得意なのいますよ(笑) >私は高2なんですが、中学の頃、教室の隅で男子が固まり、何を話しているのかと思いきや、、「今日、ビデオ借りに行こうぜ!○○の兄貴、持ってるんだって。見に行こう!」などです^^;こういうタイプもありかな?とは思いますが、興味無い子もいますよ! うぅっ・・それはないだろ・・・(笑) そういうのはいやらしいと同時に見たら多分吐きます(笑) 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Gungnir
  • ベストアンサー率17% (110/612)
回答No.2

中2だからじゃない? 全体にまだまだガキなんですよ。 世の中にはもっといやらしい物が沢山あるじゃないですか。 そのうち周りも漫画雑誌に載ってるようなグラビアくらいじゃ大していやらしいと思わなくなりますよ。 そういえばその頃は大したことないことでも騒ぐ未熟にエロい人が結構いましたね。 要するに興味はあるけど堂々と見られないんだよ。

aknassoiurnij
質問者

お礼

これはこれはGungnirさん。音楽関係の質問で多数拝見しています。僕の質問にも答えてくれましたね。 はぁ・・・まあ自分は堂々と見られませんね(笑) ただたっているだけでいいような。自分もまだまだ未熟なんですね・・・ 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#75914
noname#75914
回答No.1

自分は中三の健全な男子ですが、全然いやらしくないとは思いますよ。さすがにアダルトビデオやエロ本などはヤバイですが、別に女で言うキムタクの写真集を見てるようなもんじゃないかと。(あくまでも個人的な考えです) だからといって普通に堂々と読んでいるとなかにはいやらしいとかんじる人もいるので気をつけてください。

aknassoiurnij
質問者

お礼

まあ写真集は買ったことありませんが・・・ エロエロしいのは嫌いです。(イン○ンとか) まあ純粋な感じなのがいいんでしょうね。さすがに堂々と広げては読みませんよ(笑) 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • グラビアアイドルの心理

    不適切な質問でしたら申し訳ありません グラビアアイドルや最近は着エロなんて言うジャンルも あり、雑誌や漫画のグラビアの表紙や本の中身はどんどん 過激になってきていますが当のグラビアアイドル達は男から 性の対象として見られオナニーのおかずにされると言う事を 知りながら何故グラビアアイドルになろうと思ったのでしょうか?? エロい目で見られても男を挑発したいのか、それとも性の対象に されているとは知っていても自分の体をアピールしたいと言う思いが 強くてイヤらしい意味ではグラビアの仕事をしているのでしょうか?? お願いします

  • 美容院にアイドルの切り抜きを持っていきたい!でも…

    今髪の毛を伸ばしているので前髪だけを切りたいのですが、 ヘアカタログには私がしたいと思う前髪の写真がありませんでした。 でも実は私が読んでいる雑誌の巻頭にグラビアアイドルの写真が載っているのですが、 そのアイドルの前髪が私がしたいと思っている前髪 そのものだったのです! なので苦肉の策としてこのグラビアアイドルの写真を美容院に 持って行きたいのですが、問題が二つあります。 1.そのグラビアアイドルの写真は水着を着ている(水着を着ている  人の写真を美容院に持っていく人はいないのでは?)。 2.グラビアアイドルの顔と私の顔がえらくかけ離れている  (動物に例えるとグラビアアイドルを猫としたら、私はカバみたいな感じです)。 皆さんだったらどうされるか、教えて頂きたいです。

  • 深夜番組について

    私は「水着少女」などの水着グラビアアイドルが出演する番組が好きだったのですが、現在は見るものがありません。現在、地上波で放送中の水着グラビアアイドルが出る番組(BSやハイビジョンは見れる環境ではないので通常放送で)を御存知ありませんか? お教えください。

  • グラビアアイドル

    昨日の晩石田紗英子の水着グラビアでオナニーしていて思ったのですが、グラビアアイドルってオナペットの自覚あるんですか? グラビアアイドルが「私でヌいてください」って言ったなんて聞いたことないですし… 自覚してるのでしょうか? またグラビアアイドルがオナペットであることを自覚してる発言を聞いたことある方いますか?

  • ○○しか隠れていない水着で撮影したグラドルは?

    ○○しか隠れていない水着で撮影して恥ずかしいって言っていた グラビアアイドルって誰ですか?

  • 胸が大きく見える水着選び

    水着の購入を考えていますが、胸のことで悩みがあります。 実際に水着を着用した際なんですが・・・サイズが合っていないのか、胸のボリュームに物足りなさを感じます。(元々大きいという訳ではありませんが・・・汗) グラビアアイドルのように、ボリューム感があって谷間もあり、なおかつ形もキレイで・・・というのに憧れます。(グラビアアイドルまでは望んでいませんが、人並みのボリューム感や大きさ、谷間が欲しいのです。) キレイなバストになるようなデザインの水着を教えてください。

  • 水着を捜しています

    毎年困ることが水着のサイズです。 普通の水着ではサイズが合いません。 グラビアアイドルがどこで水着を買っているのか是非知りたいです。 アンダーが大きくなくて最低Gカップ以上の水着はありますか?

  • グラビアアイドル

    こんにちは。 男性女性両方にお尋ねします。 ◇グラビアアイドルについて、どういった印象を持たれますか? ◇また、自分の近しい人(娘、友人)が水着を着る仕事をするというのはどう思われるものですか?

  • 芸能人って初めはグラビアアイドルとか水着で写真をとったりするとこからは

    芸能人って初めはグラビアアイドルとか水着で写真をとったりするとこからはじまるんですか?

  • このモデル?女優?の方の名前をお教えください!

    手掛かりはこの、水着写真だけなので、たぶん、グラビアアイドルかモデルさんだと思うのですが、名前などをご存じでしたら、お教えください。

both the latterの解釈について
このQ&Aのポイント
  • both the latterとは、文中で言及されたもののうち、後者の2つを指しています。
  • 具体的には、修道院で作られた美味しいミードの瓶と、近所で評判の高いカヴァスの大きなガラスジャグです。
  • これらのアイテムは、文中で述べられた他のアイテムと共に、食事の一部として提供されたものです。
回答を見る