• 締切済み

この考えは特殊・・・?

まあ同意を求めているだけのような質問ですが・・・ 自分は中2で男なのですがたまに水着で出てくるグラビアアイドルを見てもいやらしいという思いはありません。 でも友だちはいやらしいみたいなのです。 こういう考えは・・・特殊でしょうか?

みんなの回答

• danazou
回答No.5

てゆーかそういうのに興奮するのは何周かしてからでしょ? 回転寿司でいったら誰も取らないカピカピのマグロぐらいな(w お友だちは恥ずかしいだけではないかな。

aknassoiurnij
質問者

お礼

回転寿司で例えましたか(笑) 恥ずかしいのかもしれませんね。 自分はこう・・・恥ずかしいのですがいやらしいとは思わないっていう・・・変な感覚なんです。 回答ありがとうございました。

回答No.4

こんにちは。31歳のおばさんの回答でよければ。 特殊ではないと思います。 ウチの旦那は、漫画雑誌によくあるグラビアの中綴じみたいのを、開けません。多分、面倒くさいからだと思います。興味ないようです。(捨てる前に、私がこっそりあけます) それを会社の同僚に話したら「もったいない!せっかくあるのに!俺は絶対空ける!」と言ってました。 人の価値観は、それぞれ。「いやらしい」と思わないなら、それはそれでいいじゃないかな。

質問者

お礼

明けるんですか(笑) 価値観は人それぞれですが、気になったもので。 回答ありがとうございました。

noname#12952
noname#12952
回答No.3

特殊ではないと思いますよ。あまり、下ネタが得意な人もどうかと・・。人の好みですが、普通に話を合わせられれば全然問題ないと思います。 私は高2なんですが、中学の頃、教室の隅で男子が固まり、何を話しているのかと思いきや、、「今日、ビデオ借りに行こうぜ!○○の兄貴、持ってるんだって。見に行こう!」などです^^;こういうタイプもありかな?とは思いますが、興味無い子もいますよ!

質問者

お礼

自分の周りにも下ネタ得意なのいますよ(笑) >私は高2なんですが、中学の頃、教室の隅で男子が固まり、何を話しているのかと思いきや、、「今日、ビデオ借りに行こうぜ!○○の兄貴、持ってるんだって。見に行こう!」などです^^;こういうタイプもありかな?とは思いますが、興味無い子もいますよ! うぅっ・・それはないだろ・・・(笑) そういうのはいやらしいと同時に見たら多分吐きます(笑) 回答ありがとうございました。

• Gungnir
回答No.2

中2だからじゃない? 全体にまだまだガキなんですよ。 世の中にはもっといやらしい物が沢山あるじゃないですか。 そのうち周りも漫画雑誌に載ってるようなグラビアくらいじゃ大していやらしいと思わなくなりますよ。 そういえばその頃は大したことないことでも騒ぐ未熟にエロい人が結構いましたね。 要するに興味はあるけど堂々と見られないんだよ。

質問者

お礼

これはこれはGungnirさん。音楽関係の質問で多数拝見しています。僕の質問にも答えてくれましたね。 はぁ・・・まあ自分は堂々と見られませんね(笑) ただたっているだけでいいような。自分もまだまだ未熟なんですね・・・ 回答ありがとうございました。

noname#75914
noname#75914
回答No.1

自分は中三の健全な男子ですが、全然いやらしくないとは思いますよ。さすがにアダルトビデオやエロ本などはヤバイですが、別に女で言うキムタクの写真集を見てるようなもんじゃないかと。(あくまでも個人的な考えです) だからといって普通に堂々と読んでいるとなかにはいやらしいとかんじる人もいるので気をつけてください。

質問者

お礼

まあ写真集は買ったことありませんが・・・ エロエロしいのは嫌いです。(イン○ンとか) まあ純粋な感じなのがいいんでしょうね。さすがに堂々と広げては読みませんよ(笑) 回答ありがとうございました。