• 締切済み

マイク

マイクのスイッチはどこらへんにありますか? また、マイクで喋るときに声が変にならないように喋るにはどうすればいいですか? マイクは普通のマイクです

noname#227204
noname#227204

みんなの回答

• Kaneyan-R
回答No.2

あなたの言う普通のマイクとは、どんなマイクの事でしょう? 私が知る「普通のマイク」には、スイッチなど付いていませんが。マイクの制御は、マイクを接続した機器側で行うのが普通です。 ワイヤレスマイク等の特殊なものは、電源管理上スイッチが付いてます。 〉声が変にならないように喋るにはどうすればいいですか? 変になるとはどう変わるのですか? スピーカーを通した声が、発音時の自分の声と違うと言うなら、それが普通。絶対同じにはなりません。

• Gletscher
回答No.1

そもそもスイッチのついついるマイクですか? 無いのでは? 目で見て無ければ無いのです。 見ることのできない私に分かるわけない。