• ベストアンサー

女性アイドルが嫌いな女性

aneqの回答

• aneq
回答No.5

女性アイドルたちは、需要があって、お金を稼ぐための仕事として、男性がお金を使ってくれるキャラを演じているわけですから、そういう仕事が自分に向いていると思ってやって、稼げているなら結構なことだと思います。 女性アイドルに夢中になっている男性たちも、誰かに迷惑をかけるわけじゃないんだし、いいんじゃないかと思います。 ただまあ、極端すぎるキャラのアイドルを見ると、演じてる方も追っかけてる方もバカみたいだな、とは思いますが。

noname#240921
質問者

お礼

いや ホントに 馬鹿みたいとは思いますね