• 締切済み

出血について

生理前力むと出血は皆さんもらありますか??

  • 病気
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4835)
回答No.1

ありません。 力むだけで出血? 出ているのは本当に膣からですか? 病院に行ったほうがいいと思います。 問題なければそれはそれで安心できますよ。

Naokoyuzu2
質問者

補足

生理前になると出血する事があります🤔💦

関連するQ&A

  • なんの出血?

    生理のときよりも少ないですが 出血があって困ってます。 たまに薄く出血があるのですが そのときよりも濃いもので 5日に1か月ぶり性行しました。 ちょっと痛かったのも関係したかとおもうのですが 6日に薄い出血があり 7日には6日よりも濃い出血があり 8日には薄くなりましたがまだ続いています。 生理周期は不定期で 先月は25日に その前の月には22日に その前の月には15日に来ました。 これはどのような出血なのでしょうか? 不安なので回答お願いします。

  • 排卵出血?

    今月より、不妊治療に通い始めました。 26・27日が排卵日のようでした。しかし 27日の朝から出血が・・・量は生理の1日目ぐらいです。 今日、排卵チェックに行きましたが、先生は「排卵出血でしょう」との事でした。 今までに排卵出血などあった事がなく、びっくりしています。 排卵出血はあったりなかったりしますか? 半年ぐらい前から、生理の前に少量の出血が2、3日続いて 本格的な生理になる・・・という ホルモンバランスが 崩れたようになっています。 肌荒れもひどいです。   皆さんもこんな経験ありますか?

  • 不正出血と生理の見分け方わかりますか?

    不正出血と生理の違いってどんな感じですか? 私は生理不順で決まった日にはこないので生理なんだから不正出血なんだかわからない時があります というか、1ヶ月半くらい前に生理があってから、最近2日前位から生理ぽい出血があります 普通に考えて生理だとは思いますが、普段より量が少ない気がします 1日~2日はドバドバ出血しますが、それほどドバドバはでてません。ちょっとしかでてない訳ではないですが。 皆さんもその月によって少なかったりする事ありますか?

  • 不正出血

    数ヶ月前から不正出血があります。と、いってもしょっちゅうでるわけではなく、生理の始まる2、3日前に少量の出血が続き、その生理になり、生理が終わった1日後にまた少量の出血があるといった感じです。 生理と生理の真ん中(12~14日目ぐらい)にも少量の出血があります。 いずれも1日ですぐおさまり、ティッシュにつくぐらいの出血です。 生理の周期は28日で規則正しくやってきます。 同じような症状の方、いらっしゃいますか? よろしくおねがいします。

  • 着床出血?

    おはようございます。 私は妊娠希望なのですが‥ 生理は毎月前回の 生理開始日の2日前にくる っていうのの繰り返しです。 前回は12月08日に生理が きたので今月は6日には くるはずだけど遅れて 12日に生理になりました。 しかし毎回 最低でも4日間は続く生理が 1日目は普通の生理の ときの量の出血 2日目は少なく 生理は2日間で 終わりました。 終わって2日後に 少量の茶色い出血と おりものそして 基礎体温はつけてないが 内科に用事があり はかったところ 37.2ありました。 平熱は36.0です。 これはなんでしょうか? 着床出血でしょうか? 文章がへたくそで すいませんが‥ みなさんお願いします。

  • 出血が・・・お願いします!!

    今は生理5日目です。生理くる前に『ホルモン注射と、高温期を保つ薬』を飲みました。 月曜日に病院に行って排卵誘発剤をもらってきました。 その時に『出血が多いんです・・』と質問したら『薬のせいなんで生活に支障がなければ・・』と言われたので『大丈夫です!』と答えて帰って来ました。 5日目なんですけど、まだ出血があります。 多くはないんですけどダラダラ続いています・・・ 今日の夜から誘発剤を飲むんですけど大丈夫なんでしょうか??  とても不安です・・・・・ 病院行ったら?!と言われるかもしれないのですが、皆さんのアドバイスが欲しいです。 宜しくお願いします。

  • 排卵出血?着床出血?

    着床出血と排卵出血の違いを教えてください。 私は元々生理不順なのでわからないかもしれないですが 自分が記録している生理を 書くのでお願いします(・_・; 前回14/2/5 前々回13/12/4 3回前13/10/30 4回前13/8/29 5回前13/6/25 6回前13/4/12 7回前13/3/18 8回前13/2/22 そして最後の生理が来たあとの 14/2/27に少量の茶おりが 3日程ありました 仲良しした日ははっきり覚えてないのですが最後の生理から茶おり? の間に2~3回ありました 全てゴム無しの外出しです(*_*) これは排卵出血なのでしょうか? それとも着床出血でしょうか? もしくは不正出血の可能性が高いですか? 始めての質問なので文章が めちゃくちゃかもしれませんが 回答お願いします( ◞‸◟ )

  • なんの出血?

    閲覧ありがとうございます(*_ _)カデコリーがどれかわからなかったので前と同じにしました 前の質問も見ていただけると助かるのですが、生理予定日の前日あたりから2日ほど少量の出血がありました。 着床出血かと疑ったのですが、臭いが生理の臭いで、量が増えたので生理だと思います。 そのあとから、おりものに血がまざったような....どろどろしたものが不定期に出ます。 (ほんとに少量で一日で2.3回程度) 臭いはないので、不正出血でしょうか?? 8.2の性交で傷ついたのでしょうか? ↑この時結構出血しましたが、翌日やその次の日は出血しませんでした。(2日後から膣に痛みを3日ほど感じました) また、ストレスやホルモンバランスの乱れからも不正出血はあると聞いたのですが....気にしなくても大丈夫なのでしょうか?

  • 不正出血なのでしょうか?着床出血なのでしょうか?

    不正出血なのでしょうか?着床出血なのでしょうか? 私は35日周期で生理がきます。 12月12日に生理があり、12月28日に行為がありました。 そのときには避妊はしたのですが、ゴムが抜くときに取れたようなのです。 (彼しかわからないですが、大丈夫だと言っていました) 妊娠の可能性は低いのだとは思いますが、生理予定日も近づいているのにいつもは1週間前くらいからある胸の張りがまったくありません。 8日にはトイレに行った後ティッシュにつくくらいの微量ですがピンク色の出血がありました。 それが生理の始まりだと思い、その日にものすごいうつにもなり、PMSかなと思いましたが生理も胸の張りもありません。 予定では胸が張っている時期ですがまったく無いので心配です。 同日8日には下半身?子宮?に短時間ですが、大変な不快感がありました。 着床出血は茶色の血であるとのことですが、着床出血する時期がかぶっていてとても心配です。 病院にいくのがいいと思いますがみなさんは妊娠の可能性についてどう思われますか? お願いします。

  • 着床出血?排卵出血?

    今、妊娠しているのか病気なのか不安になっています。 もともと生理不順で周期が長い私は、少しぐらい生理が遅れても気にしていなかったのですが・・・。 11/26に生理がきて、12/12位に薄い茶色っぽい出血がありました。量は本当に少量で、3日程度で終わりました。その後、生理がまだきていません。前にも7/28にきて、次の生理が9/14だったことがあったので遅れているだけなのかな?とも思うのですが、その時は出血がありませんでした。生理不順も治したいので、病院に行くことも考えています。着床出血にしては出血したのが早い気もするのですが、妊娠している可能性も少なくはないのでしょうか?

専門家に質問してみよう