• 締切済み

女性は

大便しませんか?

noname#241634

みんなの回答

noname#228299
noname#228299
回答No.3

またまたー!

質問者

お礼

ありがとう

• nekosuke16
回答No.2

随分昔の話になりますが、岩谷テンホー(だったかな?)が週刊誌にマンガを連載していた中で「山口百恵はうんこをしない」という噂を聞き付けた女性が、それを真に受け実行したところ、ぶくぶくとうんこ太りをしたというアホな話がありましたが、残念ながら百恵さんも生き物である以上は、昆虫や爬虫類などと同様に哺乳類として排泄はしなければなりません。 したがって、女性もれっきとした人間であり、生物であるからには大便をするということになりますね。

質問者

お礼

残念です。ありがとう

• Andersson
回答No.1

人間だもん、するでしょ。

質問者

お礼

ありがとう