• 締切済み

女性は

大便しませんか?

noname#241634
noname#241634

みんなの回答

noname#228299
noname#228299
回答No.3

またまたー!

noname#241634
質問者

お礼

ありがとう

  • nekosuke16
  • ベストアンサー率24% (903/3667)
回答No.2

随分昔の話になりますが、岩谷テンホー(だったかな?)が週刊誌にマンガを連載していた中で「山口百恵はうんこをしない」という噂を聞き付けた女性が、それを真に受け実行したところ、ぶくぶくとうんこ太りをしたというアホな話がありましたが、残念ながら百恵さんも生き物である以上は、昆虫や爬虫類などと同様に哺乳類として排泄はしなければなりません。 したがって、女性もれっきとした人間であり、生物であるからには大便をするということになりますね。

noname#241634
質問者

お礼

残念です。ありがとう

  • Andersson
  • ベストアンサー率21% (206/957)
回答No.1

人間だもん、するでしょ。

noname#241634
質問者

お礼

ありがとう

関連するQ&A

  • 女性って

    大便するのかな?

  • 女性も

    大便するんですか?

  • 子供産んだことある女性に質問

    刑法の判例で、妊娠していた女性が便意を催して、大便かと思ってトイレで踏ん張ったら子供が生まれて、そのまま放置して大便で窒息死した事例があったのですが、普通分娩と大便って違いがわかるものじゃないですか? 子供が出るときって大便が出るときと似てる感じなんですか?男の私にはよくわからないので教えてもらえますか?

  • 女性の方に質問なのですが…

    女性の方って、どう言う時にオナラをするのですか?自分は、女性がオナラをする場面を目撃した事がありません。大便をする時に一緒に出たりはしないのですか?逆に、オナラをしないで大便をするのって、とても難しいと思うのですが、どうでしょう? やはり男性と変わらないのでしょうか…?(音・量・匂い等) 変な質問で申し訳ないですが、疑問に思っています。

  • 女性からウンコのイメージが離れません

    独身中年男です。 今までなかなか女性との深い付き合いが出来ません。 彼女が出来てもすぐに別れてしまいます。 奥手な性格などもあるのですが、理由の1つに 女性にウンコ(大便)のイメージが付いていて離れない事があります。 それで深いお付き合いもなかなか出来ません。 非常に恥ずかしい悩みなので何度も投稿すべきか考えたのですが、 中年になっても直らず恥を忍んで質問させて頂きます。 そう考える切っ掛けは、私の姉が生まれつき脳性麻痺の障害を持っていたことだと思っています。 姉は体は普通でも脳が赤ん坊のままで、いつもおしめをしていました。 親は私が小さい頃からずっと姉のおしめを私の見えるところで替えていました。 それは姉が20歳をこえてからも変わらず、思春期の私の前で大便が見えるおしめを替えていました。 女性の体なのに下の世話をされているのを毎日見せられ、 女性に大便のイメージが付いてしまったと思っています。 それ以降、私は女性は好きになっても性行為がとても気持ちの悪い物と感じてしまっています。 アダルトビデオなどで観ることに関しては平気です。 しかし自分が関わるとなると気持ちが悪く、 興奮もできずただ作業のように工程を消化するだけとなってしまいます。 女性を見て付き合えるかどうかの自分の判断が、 彼女の肌を気持ち悪くなく舐めれるかどうかという変な基準になってしまっています。 一度知り合いに糞尿のアダルトビデオを見せられ嘔吐したこともあります。 大便に関しては極度に過敏になり、他人のペットの糞尿でも嫌な気持ちになることもあります。 誰も大便が好きな人はいないでしょうが、私の場合過剰に嫌っているようです。 どんなに美しい女性でも腹中に大便があると思うと気持ちが冷めてしまいます。 動物なのですし排便は当たり前のことなので、 こんな事にいつまでも縛られているのはおかしいと思うのですが どうしても、自分で色んな努力をしてもこのイメージが取れません。 どうすれば良いと思いますか? また解決に導いてくれるような病院、カウンセリングなどありますでしょうか? どこへ行けば治して貰えるのかもわかりません。

  • 女性にぶっちゃけな質問

    全て、YESかNOで答えて下さい。 (1) ぶっちゃけ胸は…重くて邪魔。 (2) ぶっちゃけ肌の露出は…寒い。 (3) ぶっちゃけ夏にブラジャーは… 暑くて着けたくない。 (4) ぶっちゃけ和式トイレで大便は… すっきりしない。 (5) ぶっちゃけ男性の方がよかった。

  • ウォシュレットの刺激で大便が出ます

    汚い話なのですが・・・ 大便をたっぷりとしたあとにウォシュレットを使うと、肛門に刺激が加わるせいか、さらに大便が少し出ます。 大便と一緒にウォシュレットの水も肛門から出てきます。 水圧が強いからかもしれません。 私はこの現象を利用して、大便がまったく出ない日にも、「ウォシュレットで大便を出す」方法をとっています。 なんか今日は大便が出ないな・・・という日は、水圧を強めにしたウォシュレットを肛門にあてて、しばらくすると、スルスルと大便が出てきたりします・・・ しかし!この現象を母親に話したら、母は「やめたほうがいいよ。”痔ろう”になるよ」と言っていましたが、本当に痔ろうになってしまうのでしょうか? 私としては、大便が出ない日にも大便を出す良い方法を見つけたと思っていたし、大便がたっぷり出る日にも、さらに大腸の中に残った大便が水と一緒に出てくるから、良いことだと思っていたのに。 だって、大便って、出したほうが健康に良いんですよね? ”ウォシュレットで大腸に残った大便を出したり、大便が出ない日に出やすくする”ということは、良くないことなのでしょうか?

  • 女性の方に質問です。

    少し汚い話になります。 中2女子です。二つ質問があります。 *一つ目 私はまだ初潮がきていません。 ですが、数ヶ月前に茶色いものが膣から少量でてくる時がありました。 大便ではありません。 これは何なんでしょうか⁇ *二つ目 最近、黄緑色のものが膣からでてきます。 あと、陰部がとても痒いです。 痒すぎて掻いたこともあります。 痒みが少しでもおさまる方法を教えてください。 回答よろしくお願いします

  • 【医学】女性の貧血予防にネスレのミロが良いと聞いて

    【医学】女性の貧血予防にネスレのミロが良いと聞いて飲んでみたのですが、大便の色は黒色ではなく普通の茶色でした。 鉄分を多く摂取すると大便は黒くなるはずですよね。 仮説1 ミロに鉄分はそれほど含まれていない 仮説2 ネスレ社の最新技術で鉄分が体内に吸収されやすいように化学の力で作られている。 どちらでしょう?

  • 洋式トイレってどう見ても女性用ですよね?(怒)

    洋式トイレってどう見ても女性用ですよね?(怒) 男性は、立ってしても、座ってしても、どちらでも不具合が生じます。 立ってすると、小便が飛び跳ねますし、座ってしても、便座の前の部分に性器が触れてしまいます。 私(男性)は基本的に小便も大便も(大便は当たり前ですね)座ってするのですが、性器が便座に触れないように座ることにストレスを感じています。もっと男性が使いやすい形の便器にしてもらいたいと思っています。例えば、便座をもう少し長細くするとか、小便が飛び跳ねにくい素材を使用するとか、飛び跳ねにくい角度の斜面にするとか、です。または、便座をもう少し長細くしてもらい、男性は座って用を足すよう、子供の頃から周知を徹底する、等です。 あの形状の便器に向かって立って小便を注ぎ込むのは、無茶ではありませんか?よくよく考えてみてください! 「男性にストレスを与える便器を開発してください」と頼まれたら、私は迷わず今の形の便器を提唱します。 今の便器を「まあ慣れているしこれでいいやろ」と作り続けている便器の製造メーカーの怠慢だと思うのですが、如何でしょうか。 皆さんのご意見をお聞かせください! p.s.大便をする際、直で便器の水の中に「ドボッ」と落ちる時がありますよね。便座の裏側やお尻に水が跳ねるのです。あれも考えて欲しいなと思います。