• ベストアンサー

腹痛による幾度となく繰り返される大便後に体質が変わ

腹痛による幾度となく繰り返される大便後に体質が変わるということはあり得る話なのでしょうか? 大便によって体の毒素が排出されて体質自体が変わるということがあり得る話なのか教えてください。 アレルギー性鼻炎だったのが腹痛による大便によって完治するとか、 良く皮膚病になっていたのに腹痛による大便によってならなくなるとか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233803
noname#233803
回答No.2

そんな事で体質なんて変わりません。 貴方の妄想です。

america2028
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (1)

• kaitara1
回答No.1

体質って何ですか。