• 締切済み

大便の色が…

緑色の大便が出ることがよくあります。 下痢や腹痛などの症状はないのですが… どこか体の具合のよくないところがあるのでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• zyxxyz
回答No.2

緑色の野菜なんかを食べると、出るモノも緑色になりますよ。バリウム飲むと、白いモノが出ますしね。どうしても心配なら、病院で聞いてみて下さいね。

• G500
回答No.1

何を食べました? 私はブルーベリーをたくさん食べた後の便のいろは紫色になります。 食べ物によって変わってくるのでは?