• 締切済み

女性にぶっちゃけな質問

全て、YESかNOで答えて下さい。 (1) ぶっちゃけ胸は…重くて邪魔。 (2) ぶっちゃけ肌の露出は…寒い。 (3) ぶっちゃけ夏にブラジャーは… 暑くて着けたくない。 (4) ぶっちゃけ和式トイレで大便は… すっきりしない。 (5) ぶっちゃけ男性の方がよかった。

みんなの回答

noname#159516
noname#159516
回答No.2

(1) YES (2) NO (3) YES (4) YES (5) YES 4以外は、男性なら問題にならないような事ばかりですよね。夏は上半身裸もできるし。冬も雪の上に黄色い液体で名前が書けるし。女性が冬場に小用を足すだけで寒い、ってわかってもらえないですよね。

• Nannette
回答No.1

(1)ぶっちゃけ胸は…重くて邪魔。  ……YES (2)ぶっちゃけ肌の露出は…寒い。  ……YES (3)ぶっちゃけ夏にブラジャーは暑くて着けたくない。  ……YES (4)ぶっちゃけ和式トイレで大便はすっきりしない。  ……NO (5)ぶっちゃけ男性の方がよかった  ……NO