• 締切済み

手を繋ぐのが好き?な彼氏

ilyfの回答

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.3

スキンシップの一つだしそれによって性的興奮もするので、外で出来る一番手っ取り早いのは手を繋ぐ事なんで、外でもちょっと興奮したいんだと思います、まさか人目があるとこでそれ以上は出来ないでしょうから。勿論、好きだから触れていたいてのが前庭です。男がみんな外で手を繋ぎたいかとゆーとそうでもなく、イチャイチャ苦手な人も居ますから、人前で。どちらかとゆーと女性の方があまり人前でイチャイチャしたくない派が多いと思います。

関連するQ&A

  • 手を繋がない彼氏

    超鈍感な彼氏に外を歩きながら、" 「手を繋いでもいい?」と聞いたら、良いと冷静に返してきたので、なんとか恋人繋ぎをしました。 家では普通なのに、外では恥ずかしかったのか、すごくぎこちなかったです… 彼は「手冷たいなら、自分のポケットに入れた方が温かいよ!」と結局離れました。笑そういうことじゃないんだよなあ。笑 嫌だったのかなー(;´Д`) 腕はずっと組んでいましたが… やっぱり鈍感なだけ?慣れてないとかでsとうか?

  • 彼氏と手を繋ぐのが怖い

    こんにちは! 付き合って1カ月くらいになる彼氏がいるのですがデートの時やっぱり歩いていると恋人つなぎとかしているカップルを見て彼氏も「手をつなご―よ」といってきて手を差し出してくれます。 でも私は生まれつき手汗がひどくていつもしめってるような状態で人と手をつなぐのが凄く苦手なんです。 最初のデートの時にそれでも頑張って彼がつなぎたいな~とぼそっと言っていたので自分から勇気を出してつないでみたのですがやっぱり緊張してぶわ~って汗が出ちゃって・・・涙 彼氏も「緊張してる?手汗凄いね笑」っと言ってきたのでいたたまれず結局自分から離しました。 彼にも「私は手汗かいちゃうから人と手をつなぐのが苦手なの。コンプレックスなの!」と伝えてはありますがその後も彼の方から一度手をつながれたのですがその時も言われて…。 その後デートのたびに「手つなごうよ」と差し出される手は怖くて取れず腕組みで我慢してもらっていますが他のカップルを見ると「いいな~」と思います。 でもまたいわれるんじゃないか、と思うと怖いのです。 彼のほうから手を出してくれてるということはつなぎたいんでしょうが手汗をかいてしまうことは嫌ではないのでしょうか?言ってくるということは気にしてるのかな、と思ってしまいます。 彼が逆に超さらっさらな人なので余計に申し訳ないです・・・。 男性のみなさんどう思いますか? 女性の方でももし同じような経験があるなら解決策など教えていただけると嬉しいです!

  • カラオケのとき

    皆さんは好きな子(もちろんまだ付き合っていない)と二人でカラオケに行って、相手が歌ってるときどんな感じにしてますか? ただひたすら聞いてるとか、手拍子したりとか? なんか手持ち無沙汰でどうしてればよいか・・(苦笑) くだらない質問ですけどお暇なときにおねがいいたします。

  • 彼氏、彼女と手を繋ぎますか??

    付き合って4年になる私の彼氏は、付き合い出した頃から外でほとんど手を繋いでくれません。昨日イトーヨーカドーで私から繋いだのですが、少し嫌そうに私には見えました。すぐに離されたし・・・。都会に出て歩いてる時はまあまあ繋いでくれますが、都会にはほとんど行きません。都会に行くのを彼氏が嫌うので・・。彼氏が言うには腕を組むのは嫌で、手ならいいけど物を選ぶ時は繋ぐの嫌!とかヘンなこだわりみたいなのがあり、辛いし寂しいです。二人の時は最初の頃と変わらず、普通に繋いでくれるし、特に変わった様子もありません。皆さんは、イトヨーカドーのようなところでも手を繋ぎますか?ずっと手を繋いでいたい!というのは、私のわがままでしょうか?たまに「私にもう少し気を使ってくれてもいいのに・・」と思ってしまいます。 よろしくお願いします。

  • 彼氏との付き合い方で悩んでます。。。

    愚痴というか、聞いてください。。。 彼氏(23)のことが大好きなんですが、たまに彼氏といると物足りなく感じてしまいます。 食事中や車や電車などで移動中話をあまりしないんです。しても盛り上がりません。 週末はお泊りをするのですが、遊びから帰ってホテルや家に着くと、DVDを寝るまで必ず見ないと時間を過ごせない感じなんです。DVDを借りなかったときは手持ち無沙汰のような状態になります・・・なので家でデートするときもDVDがなければやることないといった感じです・・・ 彼氏はHが嫌いなので(Hでイカないから)、私から誘わなきゃしないし、キスはたまにしてきますが、抱きしめたりそうゆう愛情表現をすることも彼氏からはありません。あまりこっちを見てくれることもありません。ですが、フェラは好きらしく会う度求めてきます。(私が嫌がると『じゃあいいよ』と言ってくれますが) 彼氏は私のこと愛してくれるのですが、私がすることやしてきたことなど興味ないらしいです。 また、彼氏と一つの話題について語りあったりすることがありません。 付き合って1年半以上たちますが、最近、外を歩いていて楽しそうに話してたり、笑顔で歩いてるカップルとか、彼氏が彼女にスキンシップ取ったりしているのをみるとすごくうらやましくなってしまいます。 いろんなことを考えてみると、私たち相性合わないのかな・・・なんて考えてしまいます。 みなさんからみたらどう思いますか?

  • 後輩の彼氏に手を出されそうになりました

    先日仲のよい後輩Aと、Aの彼氏の家に行き泊まりました。 ふと目を覚ますと、Aが私の体に抱きつくような体勢になっていました。寝ボケてると思ってしばらく放って置いたのですが、一向に離れる感じはなく、むしろ激しく抱き付いてきました。顔を耳元に近づけられたりキスされそうになったりして(寝ボケている感じにゆっくりと)、Aはそんな趣味なのかと疑ったほどでした。私はそんな気ないので、キスされないように胸で軽く抱き締め、子どもをあやすように、起きなさいという意味を込めてポンポンと頭を叩きました。そのときAの髪の毛がやたら短いことに気付き、隣にいたのはAではなくAの彼氏でした。始め私・A・Aの彼氏の順で寝てたのですが、いつのまにか私・Aの彼氏・Aの順になってました。私は入れ代わったことに気付かず、Aの彼氏を抱き締めていました。キスは絶対にしてません。 多分Aの彼氏は下心ありありで、私の寝込みを襲おうと思っていたみたいです。私には彼氏もいますし、二人とも知っています。私の彼氏はAの彼氏の先輩で、私の彼氏にはとても可愛がられています。普段はとっても良い子なのでビックリすると同時に、そんな人と大切なAが付き合ってるの見るの辛いです。しかもAは彼氏のこと大好きだし、言わない方がいいのかな?とも思います。元々二人の始まりも同じ様な感じだったみたいですが。。。 こんなとき、みなさんはAや自分の彼氏に事情を話しますか?またAの彼氏には?(ちょっとイラついてます) ちなみにAの彼氏は寝ぼけてはいないと思います。触られていたのは1時間くらいで、さすがに目は覚めていると思います。その間ずっと私はAだと思い込んでおり(Aは母がいないので、先輩の私に甘えてると思ってました)、顔も反対側に向けていました。というか動揺して顔を向けれませんでした。しかも体を反対側に向けるととっても狭くなるくらい寄られていました。男性と同じ部屋に泊まったことは軽はずみなことかもしれませんが、普段ラブラブな二人なので信用してました。Aともとっても仲良いですし。そんなに広くない部屋なのになんで入れ替わったのかが不思議です。 よろしくお願いします。

  • 好きと言わず手も繋がない彼氏の気持ち

    付き合って数ヶ月の彼氏がいます。 今まで好きと一度も言われたことがなく、外では絶対手を繋がず、家の中や車の中でさえ手を繋ごうとすると振り払われる時があります。 今まで付き合った男性は好きと言ってくれましたし、手も自然と繋いでくれたので、そうじゃない彼と付き合っている自信が持てません。 他の人の同様の悩みを見ると、外食した際上座やソファを譲ってくれて優しいと書かれていますが、私の彼はそれもありません。 彼に不安だということを伝えたことがありますが、「ご飯行ったり遊んだりしてるでしょ!」会社帰りに私の家に来てくれますが、「会いたくなかったらわざわざ疲れてるのに行かない」と言われました。 でもやっぱり不安です。彼を信じるしかないのでしょうか?勝手に色々考えて悲しくなってしまいます。 彼女に対して彼のような態度を取る男性はいらっしゃいますか?実は好きじゃない。とかありますか?

  • 彼女から手を繋ぐのはありですか?

    付き合って4ヶ月の彼氏に対し、自分から手を繋ぎたいなぁと思う時があるんですが、彼女からってありですか? 彼も私も手を繋ぐのが好きで(実際好きだと言ってました)、いつも彼から繋いでくるんですが…彼もシャイなのか、公園とか外で人が少ないところでしか繋いできません。 人通りが多くても外なら私は繋ぎたいんですが、彼女からだと一般的に男性はどう思うのでしょうか? 些細な質問ですいませんが、皆さんよろしくお願い致します。

  • 手をつなぐとき

    お時間のある方私の素朴な疑問をお願いします… 私の彼氏の事なのですが… 彼は手を繋ぐと、 何回もぎゅっぎゅって握り直すというか、指で私の手の平をなぞったり、指を絡めたり、いろんな繋ぎ方に変えてみたり、 何と言うか…落ち着かないんです(^^;) 歩いてる最中で短時間でもずっとこんな感じです。私もされるがままですがたまに何なんだ?と思います。 「なんなのー?笑」って聞くと「なんとなく。笑」みたいな感じで… なんなんでしょう… 汗ばんでる?うーんそんなこともないです。 あと座りながら手を繋ぐとき…彼氏彼女どちらの膝の上に手を置きますか? 彼はいつも自然と私の膝の上でつないできます。 ちょっと重く感じて彼の膝に置いてもまた私の方におかれます…(^^;) そういうもの?

  • 女子から手を握る方法って・・・?

    こんにちは。 中学生女子です。 今度、彼氏と初デートに行く予定です。 そこで質問です! 私(女子)から手を握るのってアリですか? 握るとしたら、どんな感じで握ればいいでしょうか。 あと、回答者様で、手を繋いだことのある方(男性・女性どちらでも)タイミングを教えてください! この↓の質問は男性の方に回答してもらいたいのですが・・・(女性でもOK) どうしたら彼氏から手を握ってもらえるでしょうか(ーωー;) 彼氏は少し恥ずかしがり屋で、自分も結構恥ずかしがり屋です。 でもたぶん自分のほうが恥ずかしがり屋です・・・。(彼氏になる前、今の彼氏と、少し目があっただけで、一回過呼吸を起こしました«笑≫) ホントは彼氏から握ってもらいたいです・・・。 それと、何かデートした時ののろけ話や、自分の体験を語ってくれるとうれしいです♪ できるだけはやめの回答をお願いします!! (長文大歓迎です☆)