• 締切済み

手を繋ぐのが好き?な彼氏

ilyfの回答

• ilyf
回答No.3

スキンシップの一つだしそれによって性的興奮もするので、外で出来る一番手っ取り早いのは手を繋ぐ事なんで、外でもちょっと興奮したいんだと思います、まさか人目があるとこでそれ以上は出来ないでしょうから。勿論、好きだから触れていたいてのが前庭です。男がみんな外で手を繋ぎたいかとゆーとそうでもなく、イチャイチャ苦手な人も居ますから、人前で。どちらかとゆーと女性の方があまり人前でイチャイチャしたくない派が多いと思います。