• 締切済み

女と

ilyfの回答

• ilyf
回答No.2

これは難しいですね、基本。仰るように基本ナンパとか無理だし、20前後とかは未だ40代=おやじ=キモイと思ってますから。風俗のが手っ取り早いですけど、素人がいーんですよね?取り合えず小奇麗にしてオシャレにして合コンでも何でもいーので出会いの場を増やして、あとは数打ちゃ当たるをの待つしか無いと思います。最初から下心丸出しだと引きますから、最初は友達から会う回数増やして、ごはん行ったり飲み行ったり、結局時間も金も掛かる事になりますけど。