• 締切済み

女と

ilyfの回答

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.2

これは難しいですね、基本。仰るように基本ナンパとか無理だし、20前後とかは未だ40代=おやじ=キモイと思ってますから。風俗のが手っ取り早いですけど、素人がいーんですよね?取り合えず小奇麗にしてオシャレにして合コンでも何でもいーので出会いの場を増やして、あとは数打ちゃ当たるをの待つしか無いと思います。最初から下心丸出しだと引きますから、最初は友達から会う回数増やして、ごはん行ったり飲み行ったり、結局時間も金も掛かる事になりますけど。

関連するQ&A

  • 人生なんて短いんだから

    やりたいことをヤリたいです。たかだか80年や90年です。 毎日ギャル系の女の子とパコりたいです。 30代後半なんで週5はいけます。 やりたいことやるにはどうすれば夢は叶いますか? 真面目な質問です。 僕はお酒とセックスが大好きです。

  • 女の人をじっと見ないようにするには?

    女の人をじっと見ないようにするには? 20代後半の男性です。 私はいわゆる「性嫌悪」です。 アダルトビデオなどはとてもじゃないですが見られません。10代のころ見せられたとき吐き気に襲われてすぐに立ち去ってしまいました・・・。 自分に「性欲」というのがあるのが嫌で嫌でたまりません。 ですが、若い女の人がいると思わず脚を見てしまいます。 それに気づいて目をそらしても、気になってみてしまいます。 今日も、二人連れの女子高生を見かけて、見てしまいました。 こういう時、激しい自己嫌悪に襲われます。 「女の子は性的対象として見られるためにいるのではない」と分かっているのに・・・。 そんな自分を「どうしようもなく恥ずかしいことをしている汚らしい奴」、と思います。 同時に、女の人を性の対象としている自分が恥ずかしくてたまりません。 性欲や性行為は否定しません。 結婚して子どもが欲しい時、性行為はだれでも行うことだし、性欲がないとそれもできないです。 でも、結婚もしていないのに性欲があったり、若い人の脚を見たりしている自分がたまらなく嫌で辛いです。 どうすれば、あるいはどう思えば、上述のように女性を見ないようにできるでしょうか。 教えてください!! (上述の悩みを肯定する回答はご遠慮下さいますようお願いいたします)

  • 性欲を満たすための女 年齢で選ぶとしたら?

    性欲を満たすための女を選ぶ際に、最初に年齢で選ぶとしたら、何歳くらいを選びますか? その年齢で選んだ後に、更に自分好みの女が選べると仮定します 18歳以上でお願いします 私は、20代後半が一番良いです(*^^*)

  • 女のことしか頭にない

    30代後半のニートじじいなんですが 頭の中は若い女の子と 付き合ったり性欲を満たすことしかありません。 正常なんでしょうか? どうすれば願望は叶いますか? 整形もありだよね

  • 女に産まれてきたのに、最悪な女です。

    当方20代後半の女性です。 産まれてこの方、一度も「女らしさ」がありません。 女らしさというより全てのことがめんどくさく感じてしまう毎日です。 ほとんど家の中で時間を潰しますが、 たまにショッピングモールへ行ってもオシャレをする意味が無いような気がして洋服を見ることなく帰ってきます。 なんだか自分の為にお金をかけることほど、 時間の無駄でお金のムダに思えて仕方ないのです。 もちろん彼氏いません。 最悪なのは、彼氏を欲しがっておらず、結婚願望も無いことです。 赤ちゃんや子供は好きですが、自分で産みたいとは全く思いません。。 それは出産が痛いから始まり、小さいうちは可愛いけど反抗されたら殴ってしまうかも、子供のために何千万もお金をかけることがムダだと思ってしまうからです。 私、女に産まれてきながら最悪な考えの女なんです。 どうすればこのようなダラシナイ性格、直るのでしょうか。。。。 気持ちを切り替えて生きていけたらいいので、 アドバイスを宜しくお願いします。

  • エッチな女は嫌いですか?

    20代後半の女です。男性経験は少ししかないです。最近性欲が強くなったのかよくわかりませんが、ふたりエッチという漫画で勉強しようと思い全部読んだんですが、女性だってエッチです。って書いてあったんですけど、現実の男性はいやですか?やっぱり淫乱とおもいますか?やっぱり彼氏がいないから、こんなこと考えるのでしょうか…?

  • 女の性欲

    私は20代後半の既婚者なのですが最近すっかり性欲がなくなってしまって主人が頼むから昔のお前を取り戻してくれーと悲痛な叫びをあげるので相談に来てしまいました。私自身はそんなにはっきり言って悩んでないんですけど主人は切実なようです。とは言っても週に1回は必ずするんですけど、前は主人が私より若いこともあり毎日とか一日おきでした。出会った頃は私の性欲も結構あったんですけど、最近は自分で求めていくと言うことがなくなりました。子供も生まれたしマンネリも原因にあるかなとは思いますが、このあっさりした性欲のなくなり方にちょっと自分でも驚いています。こないだどこで聞いてきたのか「女の性欲は29くらいで一回どーんと落ちてなくなって30に入ったらまたあがってくるらしい」とかもっともらしい話を言い出したんですがほんとにホルモンのバランスとかでそんなことあるんでしょうか?私もなんとかなるなら気持に答えてあげたいんですけど・・自分の身体からすっかり性欲が消えちゃったって感じなんです・同じような悩みを持った方や専門的な事がわかるかた。堅苦しくなくていいので助言いただけたらと思います。お待ちしてます。

  • 女の幸せ

    女が幸せになる、または幸せでいるために必要なもの3つあげるとすれば、それは何だと思いますか。 当方、幸せになりたいと思っている20代後半の女性です。 参考にしたいので、ご協力お願いします。 ちなみに私が思う3つは、「いい友達」「お金」「純粋な心」?

  • セフレ?都合のいい女?次はなに?

    知り合って1年ちょっとたつ彼がいます。 わたしはバツイチ子持ち 20代後半7才下の彼です。 ナンパから始まり… セフレか都合のいい女と 思っていました。 知り合ってから セフレ恋愛ごっこのような 関係が続き 離れたりくっついたりの 繰り返し… いつも離れても彼からの連絡で また元通りに… すきだから中途半端な関係はいやだと 伝えました。 でも、彼は曖昧な返事 いつの間にか 体の関係はなくなり なんだか…素っ気ない雰囲気 だけど わたしから誘ったり 彼から誘われたりですが いつもわたしが誘ったりした時 会えないことが多い 連絡も続いたり途絶えたり… キープ? 都合のいい女? なんなんですか?

  • 可愛い女の子とセックスしすぎて最近、人格が変わってきています。

    20代前半です。 最近、夜な夜な街に出かけては 可愛い女の子とセックスしすぎて最近、人格が変わってきています。 人格が変わってきているとは セックスの後に抱いた女の顔すら見たくなくなる ナンパしたら大抵ついてくるので 女なんてこんなもんかって位に蔑んだ目で見るようになっています。 まだ十代の頃はちゃんと彼女一途で愛して 愛に恵まれてたのですが 1回変な性格の悪い女と付き合って 落ちぶれました。 そんな、落ちぶれの俺は愛なんか最近どうでもよくなって 性欲がたまったらナンパして即ハメてスッキリしたら どうでもよくなります。 どうやって人格を元に戻したらいいですか?