• 締切済み

悪い子

父親と息子はゲイの関係にあります。女性と3pして出来た子供は悪い子ですか?

みんなの回答

  • wam_f756
  • ベストアンサー率8% (114/1333)
回答No.3

女性と親子の関係が、分かりませんね。

  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4602)
回答No.2

「悪い子」の意味が不明なのですが、 キチンとした養育環境を整えれば 「良い子」に育つでしょう。

hakako_hana
質問者

お礼

良い子に育っていれば悪い子にならないですけどね、やはり悪いイメージがあるので悪い子になっている可能性もあるかと思いますね。可哀想ですよね。回答ありがとうございます。

  • Andersson
  • ベストアンサー率21% (206/957)
回答No.1

悪く無いと思います。普通の子です。

hakako_hana
質問者

お礼

ありがとうございます。普通の子だと良いと思います。

関連するQ&A

  • 子の氏の変更についてですが。。

    8年前に離婚しました。 そのときに娘と息子の親権を、私(母)がとりました。 その際、息子と娘は私の籍に入れましたが、もしかして復縁もあるかもしれないと、氏は元夫の氏のまま旧姓にはしませんでした。 離婚から5年後、私の病気を理由に 二人の子の親権を父親に渡しました。 そうこうしているうちに、元夫に内縁の妻がきて、復縁の可能性はなくなりました。 私の病気もほとんど治りましたが、子供の環境も考え、親権も子供達の生活もそのままにしようと思っていた矢先、 昨年元夫の内縁の妻の子供への虐待が発覚したため、当時小学三年生だった娘の親権を私のほうに戻し、一緒に暮らし始めました。 息子はもう中学生になっていたので、今の生活環境や友人関係を変えたくないといい、そのまま父親のところにとどまりました。 私も、娘を迎え入れ、実家の会社を継ぐことになったので、旧姓に戻す決心をしました。 私が氏の変更を申し出たら 私の籍にいる二人の子の氏も同時に変わると聞きました。 娘はそれでOKなのですが、息子は父親の家に住んでいるし、母方の苗字になるのは生活の上で困る。 かといって、虐待する元夫と内縁の妻が再婚する予定なので、父親の籍にも戻りたくないといいます。 氏の変更をする私の籍に入れたまま、息子が今の父親の氏を名乗ることはできないのでしょうか。 今 息子は13歳で今年の12月に14歳になります。 何か良い策はないでしょうか。

  • お子さんをもつお父さんに聞きます(大きくても、ちいさくても)

    私には障碍を抱えた息子がいます…そして私は未婚でもあります。 私は彼からずっと暴力を受けてきました。 わたしの妊娠を知るととても喜び、毎日お腹もさすってくれていましたが、やはり妊娠中も暴力はなおらず、本人いわく「腹はなぐらないでいてやる。俺が本気で殴ったらこんなんじゃすまねーから」と言っていました。 暴力の原因は色々ありましたが、彼の嘘が原因で色々あり、自分が思い通りにならなかったり、私が別れたいと言ったりすると殴る蹴るを周りに人が居ても居なくても平気でしてきていました。 その後でも平気で関係を求めてきたり、泣いて「もう殴らない。一人にしないで」と言ってきたりしていました。 さすがに悩み、殺されてしまうんじゃないか…子供にまで手をだされると思い別れを決心しました。(簡単に別れられませんでしたが) 今は彼に認知をしてもらい、養育費は貰っています。(認知したくないし、暴力は自分だけが悪くないと言い、自分から調停をしかけてきました) みなさんにお聞きしたいのは、このようになった相手の子供でもかわいいと思えますか? 相手に対して憎しみがあれば子供にも同じように憎しみはありますか? 私は息子に障碍があることを出産直後に聞いたので、ショックからなかなか立直れず一人で産んで育てると決めたけれども本当に悲しくて一人で泣いていました。 でも自分で決めた人生を貫こうと思い、最初は抱きしめてあげることもあまりできなかったのですが、時間とともに息子が可愛い、いとおしいと思い沢山愛情を注いで、時に厳しくそして優しく接しています。 父親は離れている我が子の成長など気にならないものですか? 女の子だったらお母さんしか教えられないことっていくつかあったりします。 男の子にもお父さんしか教えられないことってありますか? 私は男が父親しかいなかったので良くわかりません。 愛情としては、男性も女性も子供に対しては全く同じだと思います。 ただ出産する行為があるかないかだと・・・ でもそれは私が思い込んでいるだけだとおもうのですが。 人それぞれ愛情の形って違うと思うんです。 彼は息子をどうおもっているんだろう?とふと思ったり、この先障碍の事きになるかな?とかふと思いまして・・・ 中には「そんなの今更いちいち気にしてもしょうがないんじゃないの?」と言う人はいると思います。 それは十分わかっています。 どう思っているかなんてそれもわかってもしかたないのも解っていますが、お父さん達ってどうなのかな? 障碍を抱える子供だったら・・・とか聞きたかったので。 わたしの父は若くして亡くなっているのできけなかったので。 まとまりがない文章で理解できなかったらすいません・・・

  • 養育歴のある他人が、ひとの子の養育権を取れますか

    父子家庭です。子供は小学生。 生みの母は、子供を産んですぐ離婚、出ていきました。 その後、父親がひとりで乳児をかかえて困っている様子を見て、血縁関係のない女性(既婚者、子なし)が、子供を、預り、養育するようになりました。 保育園、幼稚園のころには、平日は女性宅で過ごし、そこから通園(生活費などは女性が負担)、週末は父親と過ごす、という感じでした。(父親と女性に男女関係はなし。) が、女性が子供を養子にくれとしつこく言い始め、うまくいかなくなり、子供が小学校にあがったのを機に、父親は子供が女性に会うのをやめさせました。 しかし、女性からの懇願が続き、断絶してから3年ほどたったころ、事実上、子供と女性との交流がまたはじまりました。ただし、あくまでも休みの日の半日ほどのみで。 そして今年の夏休み。子供が、2週間、女性宅に遊びにいくことをとうとう許しました。 ところが父親が子供を迎えに行ったところ、女性が連絡を絶ってしまい、家に行っても戸をあけてくれません。 そこで警察に、知人が子供を返してくれない、と、相談に行ったところ、女性が警察に、父親が子供を虐待、育児放棄しているかのように出まかせを、数時間にわたって吹聴しました。 子供も、帰りたくない、と言ってしまったようで、子供は、保護の必要があると判断されて、そのまま施設に保護されました。 女性は、以前に、生みの母親に連絡を取って、父親が養育できなくなったときには、自分が養育してもよい、生みの母親は子供に今後一切関与しない、という約束を、父親に内緒で取り付けてきています。 げんざい、こどもは施設に1週間います。 父親は、子供を返してほしい、と再三頼んでいますが、施設は子供の気持ちも尊重したい、と応じません。 こういう状況で、この女性が、父親をさしおいて、施設から子供を引き取れる、ということはあり得ますか? 身体の虐待は一切ありません。生活、通学もきちんとしており、父親はきちんと育てています。 子供の気持ちが、傷ついているかと言われれば、お母さんのように慕っていた女性と、引き離されたり、また再会したりで、傷ついてはいると思います。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 未結婚で生まれた子の親権

    私は未成年ですが、もうすぐ5歳の息子が居ます。息子は今年3月まで施設で育ち、4月からあたしが引き取って育てているのですが、その子の父親があたしが二十歳になるのと同時に親権についてはっきりさせたいと言い出し、今、話し合っている最中です。 なぜ施設に入れたのかというと、息子が生まれた時あたしは中学生で、しかも保護観察中の身でした。父親もまだ高校生で、お互いに育てるのが無理だという判断で施設に入れました。 父親は今現在結婚しており、経済的にも非常に安定しています。それと息子は施設時代、よく父親が会いに行ったらしく、とてもなついています。奥さんも、息子と暮らすのを大歓迎とのことです。 それに引き換え、あたしは今はまだ学生で経済的にとても不安定だし、学校が遠く、研究などにも時間を要し生活リズムも不安定で、子供と触れ合う時間が本当に少なくなってしまい今はほとんど両親に預けています。 こんな両親が裁判所で争った場合、有利になるのはどっちなにでしょうか。あたしは、絶対に渡したくありません。今勉強しているのも、将来子供をきちんと育てる為です。アドバイスお願いします。

  • いじめる子をどうやって叱れば?

    もうすぐ2歳になる息子とちょっと遠出して初めて行った公園での出来事なのですが… 丸太で出来たちょっとした小屋のようなものがあって、うちの息子はその中に入りたそうにしていました。 すでに、その中には3人位子供がいて(多分年齢は3~4歳代位)そのうちの1人が、うちの子が中に入ろうとすると「お前入ってくんな!」とか「クソガキ!」とかって言ってきたんです… その時点でもうムカッときたんですが、その後その3人が小屋から出たので、うちの息子がその中に一人で入って遊んでたんです。 そしたら、またその3人が入ってきて同じ子が今度は「こいつ(息子)をみんなでいじめようぜ」と言ってうちの子を隅に追いやっていじめようとし始めました。 一部始終をすぐ側で見ていた私は慌てて息子を連れ出して非難しましたが、その後も「あいつ追いかけよう」とか言って追いかけてきました。 今まで、そういう経験をした事がなかったので、非常にショックをうけました。 こういう子って多いんでしょうか? ちなみにその子達の親は近くにいたと思われますが、子供には見向きもせず、携帯電話をいじっていました。 うちの息子もそのあと「おともだち、こわい」と言ってました。 うちの近所は、年齢が上の子でも小さい子をいじめたりしないし、一緒に遊んでくれたり、優しい子が多いので… こういう子がいた場合、どういう風に叱ったらいいのかと考えてしまいました。

  • 息子が父親の股間を触ってきます

    一人息子について悩んでいます。父親としてどう対応すべきか、知恵をお貸し下さい。 ※また、私は、実は既婚者ゲイです。妻にも子どもにも隠しています。 本題ですが、 高校1年生になる息子が、私の股間を触ってきます。 私の家は戸建てで、親(私たち夫婦)の部屋は事情で無く、リビングで寝ています。ですので、息子も一緒にテレビを見ていたりする場合、私の方が先にリビングに布団を敷いて寝てしまうことが度々あるのですが、ふと目を覚ますと息子が私の股間を触っていました。実は、私も、父親の股間を触ったことがあるので気持ちもわかります。(※ただ、私の場合は、ばれるとすごく怒られました) その後、土曜日の夜は、度々触るようになって、息子が触ってきた時に、目が覚めてびっくりした様な反応をとったら、ごめんなさいと謝られました。 私は少し悪いことをしたかもしれないと思い、なんで触りたかったか理由を聞いたら、友達ともさわりあったりしてるから、お父さんのもさわってしまったとのことでした。ただ、その後も度々続いています。 どうにかやめさせた方がいいのでしょうか? 私と同じでゲイなのかもしれません。もしそうなら、仕方のない事なので、その事自体は受け入れようとは思います。ただ、私もゲイなので、股間を触られることには抵抗はさほどありません。 私が自分の子供の頃を思い出してみると、高校生の頃には父親の股間に興味があり、触りたいと思い始めた頃です。息子がゲイならゲイでもいいけど、周りに迷惑を掛けたり問題を起こすくらいなら、私の股間を触らせてた方がマシでしょうか。 おかしな相談で申し訳ありませんが、アドバイスをお願いします。

  • 下品な女性のお子さんと我が子が同じ学級になると困る

    今年、息子が、私立中学校に合格しまして、先日、入学前の説明会に行ってきました。 息子は面接有り専願入試でしたので、後日一般入試で合格されたお子さんたちに会うのは、この日が初めてでした。 人生では、「お願いだから今後の我々の人生から消えてくれ!」と思えてしまうような妙な人物に遭遇することがあります。 先日の入学前説明会の帰り道、そのような人物に2年ぶりに再会し、親子で愕然としました。 息子が一昨年まで通っていた武道のお教室で、悪評が耐えなかった20代の女性です。 その女性のお子さん(女子)も、同じ中学校に入学することとなったのです。 しかも、1学年に2クラスしかないコースなので、同じクラスになる確率が五分五分です。 以下は、この女性の悪評の一部です。 ・挨拶を重んじる武道の稽古場にもかかわらず、誰とも目を合わせず、誰にも挨拶をしない。 ・夏場は全身の2割ほどしか布で覆われない服装で、最前列で、子供の稽古を見ている。 ・ホットパンツのときは、裾から下着が見える。 ・マイクロミニスカートだが前を隠さずに、足を開いた状態の体育座りをして、稽古を見ている。 ・冬場も腹部を出した服装を欠かさず、ウエスト部分からは常に下着が見える。 ・複数の男性と交際しており、それらの男性を伴って子供の送迎に来る。現在、夫はない。 ・言葉遣いが非常に乱暴で、子供を叩いて叱っている。 などです。 この女性に声をかける者はなく、みな目を背けている、または目のやり場に困るといった状態です。 さすがに中学校という場所が場所でしたので、先日の説明会では、普通のスーツを着用していらっしゃいました。 しかし、説明会が終了し、バス停で、私の前にツカツカと歩み寄り、お稽古で一緒だった〇〇です~と名乗られたその目には、ビッグバードのようなツケまつげがバサバサと舞っておりました。 この女性と話しているところを他のご父兄に観られ、同類と思われることが恐ろしく、そっけなく対応致しました。 子供には罪はありません。 その女性のお子さんを、公平な目で観るべきなのは、重々承知しています。 でも、心配です。 これから社会に出ていく息子の訓練と思って、遠からず近からず、息子を信じて見守るのが一番良いのも、わかっています。 ですが、このような女性を母親として12年間見て続けて、色々吸収してきたお子さんです。 このお子さんに、この女性のような要素がないとは言い切れません。 うちの息子が対象ではなくとも、この女性のお子さんは、なにかしらの問題を起こすのではないだろうかと思われます。 12歳の女子児童にはあまり見られない、色気というものが既にあります。 子供達はこれから思春期に入りますので、間違いが起きなければよいのですが。 クラス編成前でしょうから、学校に電話して、息子が、この女性のお子さんと同じクラスにならないよう、念入りにお願いをしたい衝動に駆られます。 ですが、それはいわゆるモンスターペアレントと呼ばれる部類となってしまうと思われますので、思いとどまっております。 どのように対処したらよろしいでしょうか。

  • 我が子が年下の子と遊ぶときにドキドキしますか?

    こんばんは。 1才7ヶ月の息子がいます。 公園などで遊ぶときに、息子が息子より年下の子と遊び出すと、気が気じゃありません。 押したり、叩いたり、蹴ったりして怪我させたらどうしよう!と心配です。実際、そういうことはまだありませんが。 一度、息子が1才6ヶ月の子とオモチャの取り合いになり、オモチャを引っ張ったときに、お友達が転んで泣いてしまいました。 私は、パニックになって、息子をつい叩いてしかり(初めて叩きました)、その子とその親御さんに何度も謝り、その子が別の場所に移動してからも、息子にも謝らせようと思い、息子を引きずって、お友達に謝らせました。 その親御さんもお友達も、もう大丈夫です、と言ってくれたので安心したのですが、、後から、見ていた他のママ友達に、『あそこまでやると、見苦しいよ』と言われました(汗)。 私は、無意識に、息子が息子よりも年下のお友達と遊ぶ時は、注意する義務は年上の親(この場合、私)にある・・・と思っていたのです。 なぜなら、年上の子が乱暴しても、年下の友達もその親御さんも、年上を制することは、結構難しい・・と思うので。 年に関係なく、力が強く、活発な子の親(うちの子もそうです)は、自分の子が友達に悪さしないか、見張らないといけないと思います。 がしかし、我が子(2~3歳の子)が年下(1歳代)と遊び出しても、遠くで見ているだけのママが結構います。 遠くで見ていては、怪我をさせる前に、制することはできないのですが、なぜあんなに悠長に構えていられるのでしょうか? 悪気は無くても、カケッコしていて、3歳児が1歳児を転ばせたり、突き倒す場面をよく見ます。 この間は、3歳の子が悪気は無い感じで、1歳2ヶ月の子を、滑り台から突き落としていました。 駆けつけたのは、1歳の子のママ。3歳の子のママは、ゆっくりと歩いてきて、1歳の子に謝ったり心配したりせず、自分の子に、『そういうことをすると、お友達、いたいいたいよ。今落ちたの分かる?○○ちゃんが、押したからだよ。こういう時は、何て言うのかな?ママ教えたよね?』と、ひたすら我が子に問いかけていました。 そして、その子が、『ごめんね』と謝ると、『○○ちゃん、言えたね!えらい!よく覚えてたね。こういう時は、ごめんね、だよ。わかった?』と、いかにも、我が子の教育の場として、その状態を利用しているように見えました。 子供が謝れば、ママは謝る必要はないのですか? 1歳児のママは、3歳児のママからの『ごめんなさい』の一言を待っているようでした。 その子は、頭から落ちて、顔面を打ったようで出血し、火が付いたように泣いていました。。 これに似たような、対応をするママを数回見ています。 もっと、見張った方がいいのでは?と思います。 2~3歳になると、怪我をする頻度も少なくなり、確かに心配はありませんが、逆に、1歳児を突き落とす心配があるはず。 我が子が怪我しなければ、もう見張らなくていいのでしょうか? また、相手に怪我をさせても、相手をそんなに心配しないのは、子供の成長とともに、怪我に対する感覚が鈍磨するのでしょうか? それくらいの怪我なら、うちの子も沢山してきたのよ・・・とか? 私は、成長とともに尚更、息子が年下と遊ぶのがドキドキします。。

  • 好きな子に嫌われたかもしれません・・・

    彼女いない歴=23年の男です。 好きな子に嫌われたと思い、どうしたら関係を修復できるのか知りたく思い質問させていただきます。 私は ゲイとかホモではないけど、今まで本当に女性(恋愛)に興味がありませんでした。(普通に女友達はいるので、女性に対して抵抗とかはありません) そんな私ですが、バイト先の同僚を好きになってしまいました。 そこで、その子と遊びに行く為に色々と計画し 二月の頭にスキー旅行に行ってきたのですが 旅行の後からメールの返信がそっけないというか すぐに「それじゃあ」とか、「お疲れ様です」といった 終わらせたい感じのメールで返ってきます。 バイト先でも、挨拶だけで 話しかけてもあまりリアクションを返してくれません・・・ スキー旅行ではあまり絡めず、嫌われるようなことはしていないと思います。 車も住んでる場所の都合で別の車だったので、怒らせることもしていないかと思うので・・・ どうしてそうなったのかがわかりません。 当事者の自分がどうしてそうなったのかがわからないのにこんな質問をしてすいません。 ですが、 嫌われたかも知れない相手との関係の修復の方法を知っている方がいましたら回答お願いいたします。 できればですが、嫌われた理由を探る方法も教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • お子さん、どっち似ですか??

    くだらない質問で申し訳ありません。 11か月になる息子があります。実は私は子供の時からブースといじめられたりしていて容姿は決してよくありません。 母はけっこう美人でしたが父親が西郷隆盛みたいで・・笑 父親に似ています。 中の上ぐらいの旦那と知り合って結婚しました。 旦那はこんな感じですが、旦那の妹はリアディゾン似の超美人、お義母さんも、お義父さん、おばあちゃん、イトコ、おばさん・・みんな美男美女ばっかりでした・・(もちろんそうでない方もいますよ) ブサイクな家系に育った私にはちょっと衝撃でした・・ んで生まれた息子は旦那に似て目はぱっちり、まつ毛もすでに私より長く、肌も色黒な私とは違って白いし、鼻もしゅっとして赤ちゃんなのに高いです。眉毛だけはなぜかウチの家系で濃い眉毛です笑 うちの母親も私はこんなかわいい子供産んだことないって言ってます(ばあば馬鹿入ってますが・・笑) まあ私が入っているのでイケメンになるとは期待してないけど、容姿が違う夫婦が結婚して生まれた子供ってどっちに似てますか?? 兄弟でも違ったり、パーツでも違いますよね。 もちろん人間中身が大事なので、容姿がどうだからどうとかいうのではありません。わが子は誰でもかわいいので楽しく御答えいただけたらうれしいです♪