• 締切済み

悪い子

父親と息子はゲイの関係にあります。女性と3pして出来た子供は悪い子ですか?

みんなの回答

• wam_f756
回答No.3

女性と親子の関係が、分かりませんね。

• pipipi911
回答No.2

「悪い子」の意味が不明なのですが、 キチンとした養育環境を整えれば 「良い子」に育つでしょう。

hakako_hana
質問者

お礼

良い子に育っていれば悪い子にならないですけどね、やはり悪いイメージがあるので悪い子になっている可能性もあるかと思いますね。可哀想ですよね。回答ありがとうございます。

• Andersson
回答No.1

悪く無いと思います。普通の子です。

hakako_hana
質問者

お礼

ありがとうございます。普通の子だと良いと思います。