• ベストアンサー

ヤモリ一家がいなくなりました

2年程前までには、ヤモリが家に住み着いていて、夏秋の夜には窓にへばりついて灯りに寄ってくる蛾などを捕らえていました、おかげでゴキブリも全くいませんでした 昨年からヤモリの姿を見かけなくなり、途端にゴキブリが出没し始めました ヤモリが姿を消した原因は分かりませんが、ヤモリは販売しているのでしょうか

• 118639
  • お礼率98% (1446/1471)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • copemaru
回答No.1

ペットショップに売っています。 但し、外国の品種が多いですから家の外に出さないように注意してください。

118639
質問者

お礼

回答ありがとうございます マンションのような住宅ではなく、木造の一戸建てですので室内で放っても屋外に出ると思います、日本固有のヤモリを複数手に入れればと思っています