• 締切済み

【コップの取扱について】(自宅での水分補給の際)

E-1077の回答

• E-1077
回答No.3

飲み終わったらすぐにすすいでおきます。洗うというほどの事じゃないので。 放置はないですね。 ラッパ飲みは他の人の為に止めてあげてください。雑菌などの心配がありますよ。それに行儀悪いし。 我が家はクリクラを使っているのですが、そのサーバーの上に一個コップがあります。一個人が使うために飲んでもそのまま置いてあるのですが、他の人はそのコップは使いませんね。

noname#244887
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはりこのパターンかな?使い捨て紙コップ案検討中だったが、やはり…(~o~)