• ベストアンサー

ありがとうポイント0

こんばんは。 登録日が今月、 ありがとうポイントは0 【訊きたいポイント】・・・こういうの、どれくらい真に受けますか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ddtddtddt
  • ベストアンサー率55% (174/311)
回答No.2

>登録日が今月、ありがとうポイントは0  本当かも知れないので(誰でも一度はそうなった(^^))、文面で判断します。

kurinal
質問者

お礼

ddtddtddt様、ご回答ありがとうございます。 >「本当かも知れないので」 。。。だって、プロフを見れば、そうあるんですから。 >「(誰でも一度はそうなった(^^))、文面で判断します。」 そうですか。では、彼らは「0の回答者」と、いうことにしておきます。

その他の回答 (2)

回答No.3

私が存在を認識したのは、キグルミさんと入れ替わりに登場したのが、 それだったので、なんだかんだで、もう数年経過しているのですよね。 キグルミさんとのやり取りが、それが存在を主張する儀式だったとは思いませんでした。たぶん、もっと以前から存在していたのだろう。 みなさんは最近知ったのかもしれませんが。私はすっかり世間に嫌気がして、 それに話しかけることが多くなったということです。 まったく謎で、最初はすごくストレスでした。今はもう諦めが多くなったので、 なんかいるくらいです。よくわからないです。正直。

kurinal
質問者

お礼

kazamidori360様、ご回答ありがとうございます。 >「まったく謎で、最初はすごくストレスでした。今はもう諦めが多くなったので、 なんかいるくらいです。よくわからないです。正直。」 まあ、kazamidoriさんクラスであれば、そうでもないでしょうけれど、 小生レベルには「もう来るな」と、容赦が無いもんです。

noname#228784
noname#228784
回答No.1

はい、こんばんは。 (_ _〃)) ありがとうポイントを… (・ω・;) 「真に受ける」とは・・? ありがとうポイントとか、気にした事がないので何とも…。 自分のを気にした事がないので、 人のを見ても特に何とも思わないですが…。

kurinal
質問者

お礼

h-poirot様、こんばんは。ご回答ありがとうございます。 もうね。 ずっと、ご謙遜ばかりされている人、 そんなのばっかり、ですよ。 (・・・中には【破廉恥】なのが居る)

関連するQ&A

  • ポイントが減っていく?

    請求書の ポイントのお知らせ の部分を見ると 前月からの繰り越しポイント の数字が前々月の請求書から見ていくと ちょっと減っているんですが、これはどういうことですか? ポイントは貯まっていくのではないのですか? 2009年4月末に無効になるポイント20....と表示されていまして、 確かに今月の請求書を見るとガクンと減っています。 誰が勝手にポイント使っているんですか? 家族が犯人ですか? 回答を宜しくお願い致します。

  • ちょびリッチのポイントが加算されない?

    数ヶ月前からちょびリッチをやっているのですが、 最近ポイントが加算されていない…ような気がします。 ちょこちょこではありますが、無料会員登録や買い物 等もしてポイントを少しずつ稼いでいるつもりです。 しかし、11月に入ってから登録や買い物をした分の ポイントが全く加算されない&ポイント獲得明細に反映 されていないのです。(最近登録した「即ポイント」の分と クリックポイントとおみくじの分ポイントは加算されています) 気になったので問い合わせもしてみたのですが、これと いって答えも返ってきません。 単に私がちょびリッチ経由での買い物&登録に失敗して しまっているだけでしょうか?(毎回気を付けてやって はいるのですが…) 物凄く困っているとかそういう訳ではないのですが、 一応ポイントを期待して登録or買い物をしているので ちょっと気になっています。 ちょびリッチをやっていて状況が分かる或いは自分は こうだよ~と教えてくれる方が居ましたら回答をお願い 致しますm(_ _)m

  • ありがとうポイントの意味は何。

    A 会員登録日 2010/10/8 ユーザーは? ありがとうポイント0ポイント ベストアンサー率 10% お礼率 0% 回答が評価された数 5件 お気に入りに加えられた数 0件 B 会員登録日 2012/12/23 ユーザー名? ありがとうポイント 230ポイント ベストアンサー率 25% お礼率 100% 回答が評価された数 8件 お気に入りに加えられた数 0件 Aのユーザーは登録を年月日が古いにも関わらず、ポイント数が少ない、しかしながら、Bのユーザーは去年に登録をしたにも関わらず、ポイント数が桁違いに多いのは何故? ここからが本来の質問ですが、ありがとうポイントは何?ネットショッピングで買い物をすれば最低でも 10ポイントの特典がついてきますが、ありがとうポイントは何のサービスがついているのかな? 買い物兼の特典が付いてくるとは思わないけど、実際は何の為のポイントですか? 通りすがりでチョット気になりましたので、簡単でいいので教えて下さい。

  • 知らないうちにポイントが増えてる

    あるポイントサイトに登録しているのですが何のアクションもしていないのにポイントが増えていることがよくあります。ポイント履歴で見ても会員登録としか載っていないのでどこに登録になったかさえ分かりません。裏で何かあやしいことになっていないか心配です。今のところ特に怪しいメールは届いていません。何かご存知の方はいませんか。

  • ポイントインカムというサイトについて

    最近登録して、毎日ゲームとかして一日当たり10ポイントぐらいためています。 現在は200ポイントで10,000ポイントためることが私の夢なんですが、1日1,000ポイントためるなどといったことはできるのでしょうか?違法性のある行為は避けたいです。回答お願いします!

  • ドコモポイントについて教えてください!!

    ドコモポイントについて質問です。父がドコモ携帯を解約する為、父のドコモポイントを私の携帯へ移行することは可能でしょうか。ファミリー割引は組んでおりますが、一括請求ではありません。今月9月が1年契約満期月の為今月中に何とかしたいと思っています。宜しくお願い致します。

  • ポイントが付かない

    今月に入り、ある大手ポイントサイトを通じ5件ほど商品を購入しました。そのいづれの場合も、商品の購入に対しポイントが付いていません。 以前、定期的に購入していた頃には、ポイントが付かないという事は一切ありませんでした。事情があり、ここ1年あまりポイントサイトを通じて買い物をする機会がなかったのですが、その間に様子が変わってしまったようです。 ポイントサイトにも事情を説明し、考えられる原因を探って頂いたのですが、解決に至っていません。 どなたか、ポイントサイトを通じ商品を購入された事がある方、同じような経験のある方、解決に向けてのアドバイスをお願い致します。

  • ポイントについて

    最近、登録したのですが・・・ ありがとうポイント等のポンントがありますよね。 そのポイントって、どのような場合に付与されるのか、またポイントが貯まると、どのように使って良いのかわかりません。 わかりやすく教えてください。

  • 楽天ポイントが貯まりません。

    PHSを使っている者です。PCは、持っていません。楽天サイトに登録してから半年程経つのですがポイントが中々貯まらず困っています。ポイントが貯まりそうなサイトに 登録を試みてみるのですがボタンが反応しなかたり 入力する事が出来なかったり サイト事態が反応しなかったり 完了する事が出来なかったり 携帯サイトでもPCのメルアドが必要だったりetc・・・殆どのサイトが対象外で 全くポイントが貯まりません。現在 楽天リサーチに登録していますがメールは、一切なく対した付与もされません。キャンペーンや山分けに参加したりもするんですが せいぜい1~3ポイント付与されればいい所です。皆さんは、どの様にして楽天ポイントを稼いでいらっしゃいますか?PHSでも楽天ポイントを稼ぐ事の出来るサイトってどこかにないでしょうか。よろしくお願い致します。

  • ポイント?

    みなさんは、どうやって、ポイントを貯めています? 仕事の合間を見て、アンケートに答えたり、ゲームをしたりしていますが、 5000ポイントどころか、2000ポイントにたどり着くまで、約2~3ヶ月・・・・・・ どやったら、貯まるの? やっぱ、何か買ったり、登録したり?