• ベストアンサー

ありがとうポイント0

こんばんは。 登録日が今月、 ありがとうポイントは0 【訊きたいポイント】・・・こういうの、どれくらい真に受けますか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddtddtddt
回答No.2

>登録日が今月、ありがとうポイントは0  本当かも知れないので(誰でも一度はそうなった(^^))、文面で判断します。

kurinal
質問者

お礼

ddtddtddt様、ご回答ありがとうございます。 >「本当かも知れないので」 。。。だって、プロフを見れば、そうあるんですから。 >「(誰でも一度はそうなった(^^))、文面で判断します。」 そうですか。では、彼らは「0の回答者」と、いうことにしておきます。

その他の回答 (2)

回答No.3

私が存在を認識したのは、キグルミさんと入れ替わりに登場したのが、 それだったので、なんだかんだで、もう数年経過しているのですよね。 キグルミさんとのやり取りが、それが存在を主張する儀式だったとは思いませんでした。たぶん、もっと以前から存在していたのだろう。 みなさんは最近知ったのかもしれませんが。私はすっかり世間に嫌気がして、 それに話しかけることが多くなったということです。 まったく謎で、最初はすごくストレスでした。今はもう諦めが多くなったので、 なんかいるくらいです。よくわからないです。正直。

kurinal
質問者

お礼

kazamidori360様、ご回答ありがとうございます。 >「まったく謎で、最初はすごくストレスでした。今はもう諦めが多くなったので、 なんかいるくらいです。よくわからないです。正直。」 まあ、kazamidoriさんクラスであれば、そうでもないでしょうけれど、 小生レベルには「もう来るな」と、容赦が無いもんです。

noname#228784
noname#228784
回答No.1

はい、こんばんは。 (_ _〃)) ありがとうポイントを… (・ω・;) 「真に受ける」とは・・? ありがとうポイントとか、気にした事がないので何とも…。 自分のを気にした事がないので、 人のを見ても特に何とも思わないですが…。

kurinal
質問者

お礼

h-poirot様、こんばんは。ご回答ありがとうございます。 もうね。 ずっと、ご謙遜ばかりされている人、 そんなのばっかり、ですよ。 (・・・中には【破廉恥】なのが居る)