• 締切済み

ポイント?

みなさんは、どうやって、ポイントを貯めています? 仕事の合間を見て、アンケートに答えたり、ゲームをしたりしていますが、 5000ポイントどころか、2000ポイントにたどり着くまで、約2~3ヶ月・・・・・・ どやったら、貯まるの? やっぱ、何か買ったり、登録したり?

みんなの回答

• DCneter
回答No.2

ポイントが貯まる店で買い物したりアンケートに協力して貯めてますけど。

回答No.1

ポイントってゲーム以外でも? こうやってアンケートに答えてちまちま貯めています