• ベストアンサー

ヤフーカードのポイントについて

ヤフーカードを申請して今日カードが届きました。 初回登録、Tポイントカード登録しましたがすぐにはポイントは入らないんですか? 3000Pと2000Pで合わせて5000Pですよね? ポイント確認をしたところ「未確定」と表示されてました。 もしかしてキャンペーン終了の5月31日までに入るんですか? ちょっと不安になったんで教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n_kamyi
回答No.1

※ポイントの処理状況により、進呈までに1~3日お時間をいただく場合があります。 とサイトに書いてありましたよ。

kokoro_fanku
質問者

お礼

回答ありがとうございます。よく見ていなかったようですね、すみません。 安心しました、ありがとう