• ベストアンサー

wimaxとwimax2の違いって何

なんですか?  今普通に売ってるのはwimax2だと思うのですが、wimaxのほうが古いから安かったりするんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hareamee
回答No.1

2004年に始まったwimaxの通信網を、パワーアップさせたのがwimax2です。  近い将来wimaxは廃止され、wimax2に全て切り替わるみたいなのでwimaxの契約をする事はおそらくできませんね。  http://kakuyasu-sumahogakuen.com/wimax/wimax-chishiki/6361.html  参考までに