• 締切済み

WiMAXについて

現在、Try WiMAXでSpeed Wi-Fi Home 5G L11を使っているのですが、よく分かりません。SIMを入れて早速使っていますがこれはWiMAXを使っているのでしょうか?それともAuの普通の回線なのでしょうか?またこれは本当に使い放題なのでしょうか?何も分からないのでお教えください!

みんなの回答

回答No.1

ギガ放題プラス ホームルータープラン/モバイルルータープラン|UQ WiMAX(wifi/ルーター)【公式】 https://www.uqwimax.jp/wimax/plan/gigahodai_plus2/ によれば、「スタンダードモード★1(初期設定)」であれば使い放題のようですね。通信は「au 5G/au 4G LTE/WiMAX 2+」から自動的に選ばれるのではないでしょうか?

Masashi2010
質問者

お礼

ご解答ありがとうございました!とても参考になりました!