• ベストアンサー

デッサンの勉強ができるサイトしりませんか?

最近デッサンを独学でやっています、けれど絵を書く基礎がわからないのでどこかそういう基礎が載っているサイトしりませんか?

• ziru
  • お礼率2% (2/83)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 8942
回答No.2

こんなのどうでしょう  掲示板にデッサンをアップすると  批評してくれますよ。

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/art/forum/school/

その他の回答 (1)

• skypeer
回答No.1

こんばんは。 ↓のサイトさんなんて如何でしょうか?? 私は人を描く際にとても参考にさせていただいています(^^*

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~zm5s-nkmr/