• ベストアンサー

理想の夏休みを教えて下さい。

現実味の高いものから、全くの空想まで、どのようなシチュエーションでもかまいません。 皆さんの「理想とする夏休み」を教えて下さい。

noname#232184

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

夏休みがあれば実家に帰りたいです。 特に何をするわけでもなく実家に帰れば近所に友達も住んでるので 適当にコンビニとか言ってるだけでも誰かに会ったりするし、 なんとなく実家に帰って、食費の事を考えずに好き放題飲み食いしたいです。

質問者

お礼

慣れ親しんだ場所で、リラックス最優先ですね。ステキな夏休みだと思います。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

天国にいちばん近い島、ニューカレドニアへ。 永住か、そのまま天国へ行っちまいてー。

質問者

お礼

是非とも永住でお願いいたします。 回答ありがとうございました。

回答No.2

はじめまして。  全くの空想でいいのなら、ギャルゲーの主人公みたいにモテまくってみたいですね。もうウハウハで。  現実・・・夏休み自体がない!と言うか職業的に明確な休みがありません。

質問者

お礼

モテモテの夏、も経験できるものならしてみたいですね! 回答ありがとうございました。