• 締切済み

騒ぐ人って何ですか

どこかの施設では大声だして迷惑かけてはいけないと 禁止事項に明記されています、でも自分がいる近くでは 一人で何やらぶつぶつと大きな声あげて威嚇しているような 怪しい人がいったりきたりと、知的障害者の行動なのでしょうか 知る立場にないけど、すぐ近くには職員が多くいたけど 見て見ないふりするのは良くないのではないですか 仮に人の助けが必要なら、ボランティアが付き添っているのでは ありませんか、実態は知る立場にないので宜しくお願いします。

みんなの回答

• copemaru
回答No.1

施設に寄ります。 知的・精神障碍者の施設ならやむを得ないことでしょう。 図書館等の施設であれば迷惑なので職員が注意し、退室を求めるはずです。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。