• ベストアンサー

休日に彼氏と東京のうさまるカフェに行きます。

休日に彼氏と東京のうさまるカフェに行きます。 ランチ目的で予約しました。 お互い同じ東北住まいで、朝早く行って、日帰りで夜に帰ります。 うさまるカフェに行く前に近くでぶらぶらしようと思ってますが、どこかいい場所はありますか? 正直、今年下彼氏と倦怠期なので、デートにオススメなとこを教えて頂けたら幸いです。 午後は秋葉原に行く予定です(彼はカードゲームが好きなヲタク系です)。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

うさまるカフェは新宿駅南口のサザンテラスですよね。 サザンテラスにあるスターバックスは朝7時からやっているので、一旦そこで休憩して、10時近くになったらサザンテラスから線路の向こう側に見える「高島屋タイムズスクエア」に行ってみてはどうでしょう。「新宿高島屋」「東急ハンズ」「紀伊国屋書店」の三つから成っていますが、中でも「東急ハンズ」が面白いと思います。営業時間は朝の10時からです。 【ご参考】 https://shinjuku.tokyu-hands.co.jp/ http://www.southernterrace.jp/floor/index.html

20130525
質問者

お礼

高島屋タイムズスクエアですね。 参考に寄ってみたいと思います。 回答ありがとうございました。