• ベストアンサー

女性の店員さん・・・

●コンビニのかわいい女性の店員にお金を渡すとき、つい店員の手を触ってしまいます、今日も触りました、店員の方からも触ってくる時があります、ドキドキします、あなたも同じ経験がありますか?(店員が商品が入った袋を両手で差し出した時に、店員の手を触れるチャンスです・・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurinal
回答No.7

>「そうですか。」 ・・・そうですよ。 >「逆に、釣り銭を渡される時に店員さんが自分の手の下に手を添えてくることはありましたが、恥ずかしいのでやめて!と思ってました。」 >「高校生の若いアルバイトの女子店員が、レシートの上に小銭を乗せ、汚いものに触るように掌に落とすように渡されたときは逆に嫌な気持ちになりますね。」 >「私は逆にお釣りをもらう際に、若い女性の店員さんに手を握られ しっかりと小銭を返された事があります まあ、お金を落とさない様にと言う配慮何でしょうが マジでドキっとしました 中年のおっさんには、刺激が強すぎますって…」 ・・・それが、仰る「店員の手を触れるチャンス」なんですね。

HAKAIJU
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (6)

• kurinal
回答No.6

>「かわいい店員さんは、20代に限らず30代にもいますもんね。」 ・・・もう、全然ドキドキなんてしません。かえって鬱陶しいです。 (40代・50代なんて、いい加減にして欲しいです。) ちなみに、「渡す時」は、絶対、触れませんね。 問題は、「お釣りをもらう時」ですね。

HAKAIJU
質問者

お礼

そうですか。

HAKAIJU
質問者

補足

てへ。

• kurinal
回答No.5

HAKAIJU様、こんばんは。 おそらく、殆どの方は、(触れられたくない)と思っていると考えます。 にもかかわらず、店員のほうから触れて来るというのは、 (そうしないと、まずい)と思われて居るんだと思います。 ・・・遺憾ですね。不徳です。 慣れて来れば、客の方からも、かわせます。 稀に男性店員とやり取りする時などは、 間違っても触れたくないですからね。

HAKAIJU
質問者

お礼

ようこそコンビニカテゴリーへ、かわいい店員さんは、20代に限らず30代にもいますもんね。

noname#233747
noname#233747
回答No.4

私は逆にお釣りをもらう際に、若い女性の店員さんに手を握られ しっかりと小銭を返された事があります まあ、お金を落とさない様にと言う配慮何でしょうが マジでドキっとしました 中年のおっさんには、刺激が強すぎますって… まあ、今ではコンビニはEdyで清算しますのでこんな事は無くなってホッとしていますけどね

HAKAIJU
質問者

お礼

かわいい店員さんに触られたら、ラッキーと思いますよね、ご回答ありがとうございます。

noname#232759
noname#232759
回答No.3

あらかじめ、手をペロペロしてから触ります。 触った後は、触れた部分をまたペロペロします。

HAKAIJU
質問者

お礼

ペロペロするんですね、ご回答ありがとうございます。

• ponyo7
回答No.2

コンビニだけでなくスーパーでもありますが、高校生の若いアルバイトの女子店員が、レシートの上に小銭を乗せ、汚いものに触るように掌に落とすように渡されたときは逆に嫌な気持ちになりますね。

HAKAIJU
質問者

お礼

参考になりました、ご回答ありがとうございます。

• drum_KT
回答No.1

自分から触りにいくことはありません。逆に、釣り銭を渡される時に店員さんが自分の手の下に手を添えてくることはありましたが、恥ずかしいのでやめて!と思ってました。 今は、コンビニの支払いはSuicaでしかしなくなっちゃったので、そういう機会もなくなりました。笑

HAKAIJU
質問者

お礼

自分も店員が手の下に手を添えてきた経験が、何回もあります、男性の手を触りたいのですかね、ご回答ありがとうございます。