• 締切済み

コンビニの店員ごときに

ガンつけられたらどうしますか? 自分はコンビニの若い兄ちゃんに高校生のころに商品をレジにおいて 金を払ってやっている時に そいつがガンつけてきやがったので なんか文句あんのか? 表でろやクソヤローと口論になったことがあります あんまり覚えていないですがほかの店員さんに止められました あなたはコンビニの店員ごときに不敬な態度を取られたとき、どうします? 自分は次コンビニ店員みたいなのにケンカ売られたら殴らない自信はありません・・・

みんなの回答

• doorakanai
回答No.21

どうもしません。 金勘定さえ間違えていなければそれでいいです。 というのも、私はコンビニでバイトしていた事があり 違算が出ないのを自負する程、必死に金を勘定していたからで それをしない、ボンヤリと金をいじる輩が許せん。 先日は、私にお釣りを渡そうとしている店員さんを遮って 別の店員が何が安いキャンペーンだのこの券がどうのこうのほざくので 「お釣りください!」と言うと退いたが ありゃなんだ?釣りを寄越さない策略か?これの方が殴りたくなる 怒りポイントが全然違いますね

回答No.20

ヤクザごときにとは言えないくせに(笑)

• rokometto
回答No.17

人間や職業に貴賤はない。 実に小さな人間だね。

noname#246720
noname#246720
回答No.16

>あなたはコンビニの店員ごときに不敬な態度を取られたとき、どうします? 店長または本店に言う。 それでも改善しない、なおかつ腹の虫がおさまらなかったら、隠しカメラでその店員の様子を撮影して証拠とともに店長または本店にもう一度言う。 その場で殴っても仕方ない。 殴ったら警察呼ばれて最悪前科持ち。 そうなったらいくら正当なことを叫ぼうが誰も相手にしてくれません。 自分が正しいことを証明するには、それなりの立場を維持しなくてはなりません。 それを自分から放棄するのなら、そのクソヤローと同等。 別に止めませんが、自分から不利になる道を選んでどうするの。

zzssdd
質問者

補足

そのとおり そういう意見がほしかったのに

• kuroi_inu
回答No.15

質問してる方は体がぶつかっただけで殴りかかってくるタイプですか? または、電車内でタバコ吸っているのを注意されて、注意した人が降りたのを付けて階段から突き落として殺すタイプですか? 車でクラクション鳴らされて切れて殴りつけるタイプですか?

• 1582
回答No.14

ただの自意識過剰で被害妄想なだけ 店員からすれば外基地が難癖付けてけんか吹っかけてきたとしか 思ってないでしょう

• key00001
回答No.12

コンビニ店員ごときと、ガチにケンカですか・・。 同レベルってコトですね。

• borg121
回答No.11

あなた、力自慢なんですね。  嫌われてるようですが、#3への補足については大人げがありますね。

zzssdd
質問者

補足

だろww

• nosamajin
回答No.9

コンビニも接客商売の一種ですから、店員が不遜・不敬な態度を取ってくると「何様のつもり!?」と腹立たしくなる気持ちは分かります。 お客様相手にガンを飛ばすような真似は勤め人としてはしてはいけない行為なのは言うまでもありません。 ですが、無用なトラブルを起こせば損をするのは自分自身です。 大人ならそのような事は些細な事とサラッと受け流すものです。

zzssdd
質問者

補足

まあ、そこは俺の個性かなwww

• 1966h
回答No.8

まず『コンビニごとき』の見出しで あなたの人柄が感じられます。 早めにあなたが人生をやり直せる機会に出会う事を願っています。