印刷枚数が指定通りにされない原因と対処法

このQ&Aのポイント
  • Win7&PX1004を使用していますが、最近印刷枚数通りに印刷ができなくなりました。原因について教えてください。
  • 現在は必要枚数用紙をセットするか、一枚ずつ印刷しています。資源節約のためにも解決策を教えてください。
  • オフィス、ドロー,グラフィック等のすべてのアプリで印刷枚数通りに印刷できない問題が発生しています。対処法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

枚数が指定通り印刷されない。

Win7&PX1004を使用しています。最近印刷枚数通りに印刷ができなくなりました。1部の場合は1枚印刷されますが、それ以外の数字を入れると紙切れになるまで印刷が続きます。オフィス、ドロー,グラフィック等すべてのアプリで発生します。原因について又対処法についてご教授下さい。現在は必要枚数用紙をセットするか、一枚ずつ印刷しています。資源節約のためにもよろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osahune
回答No.1

初めて聞くトラブルなので外しているかもしれませんが・・・。 「プリンタードライバー」の更新をお試しになっては如何でしょう。 ドライバーの更新方法は下記を参照してください。 http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?QID=003267-1