編集長10.07の印刷枚数について

このQ&Aのポイント
  • 編集長10.07の印刷枚数について疑問があります。
  • 使用するプリンタはエプソンPX-504Aですが、1枚で指定しても3枚印刷されてしまいます。
  • Windows10に対応していない可能性があるのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

編集長10.07の印刷枚数について

印刷枚数を1枚で指定すると、3枚印刷してしまいます。使用プリンタは、エプソンPX-504Aです。Windows10に対応できないのでしょうか?どなたか、わかりますか? ※OKWaveより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

いつからの現象ですか? 編集長10.07はWIN10へのアップデータもないようですね? 対応していないことが考えられますね。 プリンターの問題ではなさそうですが、 WIN10用のドライバーにアップデートしてありますか?

kowa0417
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます。 仕方なく、11を購入しました。 WIN10のプロパティ―でWIN7対応にするにしたら 何とかなるかと思いましたが、無理でした。 ユーザー定義の寸法での印刷でよくおきるので、関係があるかと思っていましたが あまり関係はないですね。 ありがとうございます。