プリンターで印刷ができません。 | エプソンプリンター PX-S05W | Windows10

このQ&Aのポイント
  • テスト印刷はできるが、筆まめからの印刷ができない。
  • プリンターがオフラインになってしまう問題の対処方法を教えてください。
  • エプソンプリンター PX-S05Wを使用しており、パソコンはWindows10です。
回答を見る
  • 締切済み

プリンターで印刷が出来ません。

プリンターのことですがテスト印刷はできるのですが筆まめからの印刷はプリンタがオフラインになってしまい印刷ができません。設定方法があるのなら教えてくださいプリンターはエプソンプリンター「PX-S05W」です。パソコンはWindows10です。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.5

無線対応のモバイルプリンター Windows10で1度でも印刷可能だった実績はある? 接続方法が影響しているように感じます 純正プリンタードライバーをインストールされているのか https://www.epson.jp/support/portal/download/px-s05w.htm 無線LAN利用であれば 複数のデバイスを登録する事でIPアドレスが自動変更されてします場合があります(無線LAN機器の再起動で再認識) 印刷ジョブに何も残っていなくても Print Spoolerのエラーでオフラインが解除できない場合もあります https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50407

• tokohay
回答No.4

オフラインを解除すればいい。

• emsuja
回答No.3

プリンタードライバーは EPSON 提供の最新版をご利用ですか?

参考URL:
https://www.epson.jp/support/portal/download/px-s05w.htm#DSList
  • aokii
回答No.2

筆まめからの印刷だけができないのでしたら、筆まめの印刷設定を確認してみて下さい。

回答No.1

今まではできたのか 他のソフトからはできるのか できなくなった前後で何が変わったのか