• ベストアンサー

エプソンプリンターで斜めに印刷される

今EPSONのEW-052Aを使っています。前までは正しく印刷できていましたが、いきなり斜めに印刷されるようになりました。印刷用紙を正しくセットし直したり、普通紙で印刷してみたり、セットする紙の枚数減らしたりしましたが、直りません。原因として考えられるものはありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okok456
回答No.2

原稿カバーを閉めた状態で、スキャナーユニットを開け ローラーのスリップ? ローラーを湿った布で清掃されてはいかがでしょう。 異物が有るかもしれません。

tensai222
質問者

お礼

ありがとうございます!試します~

その他の回答 (1)

• furamanko
回答No.1

想像で 紙送りローラーが動かない部分が有るのでは。 ローラーは数個有るはず。

tensai222
質問者

お礼

ありがとうございます!試してみます