EPSON 50Vで斜めに傾いて印刷される問題について

このQ&Aのポイント
  • EPSON 50Vで前側の用紙トレイにセットして印刷すると斜めに傾いて印刷される問題について質問です。
  • EPSONのL版、2L版、A4の光沢紙を使用していますが、用紙のセット位置や用紙の反りに問題はありません。
  • ドライバの最新版をインストール済みですが、問題が解消されません。他に対処法をご存知でしたら教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

斜めに傾いて印刷される

EPSON 50Vを使用しています 背面にセットしての印刷は問題ないのですが、前側の用紙トレイにセットして印刷すると斜めに傾いて印刷されます 用紙はEPSONのL版、2L版、A4の光沢紙を使用していますが全て同じような現象が起こります トレイの用紙のセット位置や用紙が反ってないか確認したり、ローラー部の清掃を試してみましたが効果はありませんでした ドライバ等最新のものをインスト済みです 他に対処法を知っていましたら教えてもらえると助かります ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roadhead
回答No.1

それは物理的な問題なのでメーカー対応となります。

ryota39
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 メーカーに送ってみます。