• 締切済み

細かく聞かれないのは興味がないの?

mineshiの回答

• mineshi
回答No.7

興味のあるなしよりは、 (1)奥手で話下手 (2)軽く詮索はするけど、時間をかけたいタイプ (3)実はドライで、長くなりそうな話は、面倒なので避けてる (4)以前の付き合いで、仕事に関する話題で何か手痛い経験をした (5)どちらかといえば、リードされたい(M気質) とかじゃないでしょうか? でも早く会いたいなぁ、とも言ってる感じからすると、 あなたのことを癒しマスコットキャラのように見てるのかもしれないです。 存在が癒しみたいに。だとすると、向こうはそれで満足してしまってるので、 なかなか深く踏み込んだ会話にならないのも分かる気がします。 でも確かにこちらは物足りないですよね。 とはいえ、癒しキャラとして愛されているなら、 そんなに焦らなくてもいい気がしますけどね。