• 締切済み

急ぎです!

急ぎです! 新日本プロレスとしまむらのコラボってまだ やってますか? やってるとしたら、今、何を買えるのかも教えて頂けると嬉しいです! よろしくお願いします!

みんなの回答

• STICKY2006
回答No.2

http://www.njpw.co.jp/90915 >>急ぎです! だったら、しまむらに電話して確認した方が早いと思いますよ。 >>今、何を買えるのか 在庫状況次第ですし。

• santana-3
回答No.1

株式会社しまむら:048-652-2111 「こちらに問い合わせて下さい」としまむらのHPに書いてありました。