• ベストアンサー
  • 困ってます

バブル世代及び団塊ジュニア世代の女性って有害ですよ

バブル世代及び団塊ジュニア世代の女性って有害ですよね?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数293
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5

とくに思いません。団塊のおっさんのほうが迷惑

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ここに団塊世代の男性の方が何人か回答してらっしゃるのですが、バブル世代及び団塊ジュニア世代の女性とは比べ物にならないくらい礼儀正しく、論理的な回答をなさっています

質問者からの補足

尤も、彼らの中にも「老害」と呼ぶべき存在はいるでしょう しかし、バブル世代及び団塊ジュニア世代の女性のもたらす害の方が遥かに大きいのです

その他の回答 (4)

  • 回答No.4

 耐えがたい屈辱を味わったのですね。  ご愁傷様です。  該当者は何人いますか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

該当者は大勢 別名モンペモンク世代

質問者からの補足

モンクモンペ世代の子が宇宙人世代 親も親なら子も子の組み合わせ

  • 回答No.3
noname#233747
noname#233747

何故、そう思うのですか? 貴方がその様に思う根拠とその証拠を示さなければ 何の説得力も有りません それを裏付けるソースの提示をお願いします

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

知恵袋にも同じ内容の発言がありますw

  • 回答No.2
  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (4499/15877)

そうですね。 でも、世代に関係なくそういう人はいます。 で、そういう人に限って自分は有害ではない、特別だと勘違いしていることが多い。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そういう人多いですねw バブルや団塊ジュニアにwwww

  • 回答No.1
noname#226654
noname#226654

そうですね。(^ω^)b

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます