-PR-
解決済み

菊川怜の夫に第4の婚外子が発覚

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9331043
  • 閲覧数73
  • ありがとう数5
  • 気になる数1
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 81% (272/332)

http://rocketnews24.com/2017/05/18/902333/

少子化の御時世に婚外子4人とは剛腹な男ですね。
女性は穐田誉輝(あきた よしてる)氏は結婚相手としてアリですか? また、男性は同性としてどう思いますか?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (1568/6355)

金さえあれば結婚相手としてはアリなんだと思いますよ。世の中。逆に金の無い奴は結婚しちゃダメですよね?
それ以外は興味ナシ。菊川怜もちょっと人格おかしい感じだし。
お礼コメント
sanchezz

お礼率 81% (272/332)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-06-06 11:22:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 17% (298/1682)

ありですよ、全部決着ついてるんですよね。
お金がある人なんて大体こんなものでしょう。
結婚中に問題があれば離婚すればいいし。
お礼コメント
sanchezz

お礼率 81% (272/332)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-06-06 11:22:47

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 11% (24/204)

ちゃんと養育費とか払っているならいいですが、「子供が小学校に上がるまで、月に2~3万やるから黙っててくれ」とか言ったらしいですからねえ。この発言が本当ならかなりのクズですね
お礼コメント
sanchezz

お礼率 81% (272/332)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-06-06 11:22:37
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 8% (18/204)

>当時高校生だった女性をマンションに囲い、認知しておらず養育費も支払われていない

こりゃ、ゲスいですね・・・
お礼コメント
sanchezz

お礼率 81% (272/332)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-06-06 11:22:29
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 9% (15/155)

いやー、これはダメでしょ。金持ちなのに養育費とかもケチってるし。セコい駄目オトコです
お礼コメント
sanchezz

お礼率 81% (272/332)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-06-06 11:22:13