• ベストアンサー

「本当にこの人でいいのかな」って気持ちは

結婚相手や婚約相手に対して 「本当にこの人でいいのかな」って気持ちは 誰もがあるのですか? 全くない人もいるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

結婚前に「この人で良いのか?」と考える人は、3割くらい居るんじゃないですかね。 男女別で言えば、男性1割、女性5割でしょうか。 そんな事は考えずに結婚する人もいますよ。 「ああ、この人と結婚出来るなんて…」と夢見心地の人、 「子供が出来ちゃったもんなぁ…」と超現実的な人、 それよりも、「ああ、こんな奴と結婚しなきゃぁよかった…」と思う人の方が多いと思いますよ。

vblzqeqvvpqq
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• fujidenki
回答No.5

ほぼ誰もがあるでしょうね。まったくない人も100人に1人ぐらいはいるのかな。相手にベタ惚れだなーって新郎新婦も見かけます

質問者

お礼

• Nouble
回答No.3

思いませんよ

質問者

お礼

• fujitapari
回答No.2

ありました。 結婚後にもありました。 そして、これでいいのだと、思うようにしています。 良いかどうかは、死ぬまで分からない。

質問者

お礼

回答No.1

誰もがあるんじゃ無いでしょうか。 結婚する人は皆、幸せを願って結婚する訳だし、この人と結婚したら・・・と将来を考える事がない方がおかしいです。

質問者

お礼