• 締切済み

今の日本で男はゴミ以下なのか?

電通で女性社員が過労死した時は政官財あげて大騒ぎになって対策したのに、痴漢冤罪などで何人もの男性が人生狂わせても社会は何も対策しません。 会社をクビになっても、一家離散しても、線路に降りて電車に轢かれても、ビルから落ちて死んでも、男を取り巻く環境は何も変わりません。 今の日本で男はゴミ以下の存在なのですか?

noname#226556

みんなの回答

• hekiyu
回答No.5

今の日本で男はゴミ以下の存在なのですか?  ↑ 違います。ゴミより上です。 女性・在日・生保>男>ゴミ

質問者

お礼

女性様はいいですね

• meido2010
回答No.4

パワハラ男にDV男、それに痴漢男は死んでほしいですね。 手に超小型カメラを携えて女性のスカートの中を映す男が 純粋な心の持ち主ですか?。 同僚の社員ばかりか、立ち寄ったコンビニ店員にまでパワハラ をして泣かすような男が正しい男ですか?。 障害者が杖を突いてやっと歩いているのに「邪魔だ、どけ。 なんでお前のような奴が歩いているんだ」と言ってビンタを する男が法律に則っている男ですか?。 世の中そういう男が増えすぎています。 もう一度考え直してください。

• amano4
回答No.3

外国人男性が女性専用車両とか「すごい、差別的だね」と驚いてましたね

質問者

お礼

特別料金払う事もなく、特別扱いですからね。

• AnataO192
回答No.2

社会問題研究サークル仲間の知り合い〇△◇☆□さんのいつもの思想によると…このような日本にしたのは工作組織の仕業で、日本を骨抜きにして少子化へと導き日本国を乗っ取ろうとしている成果が表れてきているのだそうです。 教育現場や政治の世界や法曹界にまで紛れ込んでいるそうです。 共謀罪や憲法改正があると都合が悪くなると言っていましたが、関係ないんじゃないかなと思っています。 サークルでさえこんなに感化されそうになるので気を付けて、プロの小作活動にまあインドコントロールされないようにと思っていますが、何気を付けたらいいのかよくわからないので、私はいつも聞き役です。 何か言っても口でいつも負けるものですから…それとみんなが機嫌が悪くなりそうなので。 話が逸れましたが、今の日本では男を骨抜きにする法律や教育をしているそうです、工作員が。 ですので仕方ないそうですゴミで。

質問者

お礼

自浄作用皆無の日本らしい事案ですね

回答No.1

『すべての男は消耗品である』某小説家が書いていたエッセイのタイトルを思い出しました。 ・・回答になっていないかもしれませんが。

質問者

お礼

女の本音はそれでしょうね。 だから女は信用ならない。