• 締切済み

女性が電話でクスクス笑いするときは怒るべきか

女性と電話で話しているときに、女性がクスクス笑いをしたときは、 怒るべきでしょうか

みんなの回答

• hamnm123
回答No.9

色気づいてる女は、ろくなことを持ち込まないです。そのように導き出せるために、家で毎日妄想しないように、低能への制裁を考えてたほうが得です。

• fujidenki
回答No.8

それくらいで怒るのは短気

回答No.7

そんなこと怒ることではないと思いますよ。 何笑ってるんですか?って聞いて見るといいと思います。

• amano4
回答No.6

とくに怒らなくてもいいのでは?

• ithi
回答No.5

zanazanad さん、こんにちは。 そうですね。その位ならいいんですが、ゲタゲタ、ゲラゲラは止めてもらたいですね。私も注意する必要があるかと思うので…

• alaba
回答No.4

頻繁にある場合は注意したほうがいいですね

• drum_KT
回答No.3

彼女と電話で日常会話をしていて彼女が笑ってくれるなら嬉しいだけですけどね。自分との電話で楽しんでくれるなら本望じゃないですか。 これが、見ず知らずのコールセンターの女性に苦情を述べている時だったら怒ってもいいです。笑

• gohide
回答No.2

何故怒る必要があるのでしょうか!? 電話で話をしている時に笑ってはいけないのでしょうか!? 笑ってはいけない話をしている時に笑ったのであれば注意することは ありますが、突然怒るのは相手との人間関係が可笑しくなりますから あくまでも注意にしておくべきでしょうね。

回答No.1

怒るほどのことでもないですよ。