• 締切済み

女性が電話でクスクス笑いするときは怒るべきか

女性と電話で話しているときに、女性がクスクス笑いをしたときは、 怒るべきでしょうか

みんなの回答

  • hamnm123
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.9

色気づいてる女は、ろくなことを持ち込まないです。そのように導き出せるために、家で毎日妄想しないように、低能への制裁を考えてたほうが得です。

  • fujidenki
  • ベストアンサー率11% (27/230)
回答No.8

それくらいで怒るのは短気

回答No.7

そんなこと怒ることではないと思いますよ。 何笑ってるんですか?って聞いて見るといいと思います。

  • amano4
  • ベストアンサー率8% (24/279)
回答No.6

とくに怒らなくてもいいのでは?

  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1960/9577)
回答No.5

zanazanad さん、こんにちは。 そうですね。その位ならいいんですが、ゲタゲタ、ゲラゲラは止めてもらたいですね。私も注意する必要があるかと思うので…

  • alaba
  • ベストアンサー率8% (23/273)
回答No.4

頻繁にある場合は注意したほうがいいですね

  • drum_KT
  • ベストアンサー率43% (1108/2554)
回答No.3

彼女と電話で日常会話をしていて彼女が笑ってくれるなら嬉しいだけですけどね。自分との電話で楽しんでくれるなら本望じゃないですか。 これが、見ず知らずのコールセンターの女性に苦情を述べている時だったら怒ってもいいです。笑

  • gohide
  • ベストアンサー率23% (236/1001)
回答No.2

何故怒る必要があるのでしょうか!? 電話で話をしている時に笑ってはいけないのでしょうか!? 笑ってはいけない話をしている時に笑ったのであれば注意することは ありますが、突然怒るのは相手との人間関係が可笑しくなりますから あくまでも注意にしておくべきでしょうね。

回答No.1

怒るほどのことでもないですよ。

関連するQ&A

  • 女性と笑いについて

    どのカテゴリで質問するか迷ったのですが、ここにしておきます。 女の人は、お笑いを劇場に見に行ったりとか、受け手としてはお笑いを好きだし、受け取る感性もあると思います。 ですが、一般人の女性は、普段の会話の中は、お笑い芸人がやるような、バカバカしいボケをすることはまずないと思います。 女の人のは普段自分で話すことでは笑いと言っても、ほんわかした当たり障りのない笑いしか言わないと思います。 男の僕が想像するに、バカバカしいボケを自分でやって笑いをとるよりも、女の子としてかわいく思われたい心理の方が強いのかな、と思うのですが、そこらへんの心理を知りたいです。 それから、会社での飲み会など、男も女もいる飲み会の席で、特に共通の趣味があるわけでもない不特定の人間が集まっている場合、女の人はどんなことを話してほしい、話したい、話すのに適していると思っているのでしょうか。 そういう場で、男は空気を暖めるためにいろいろくだらないことを喋った方がいいのでしょうか??? 場を盛り上げるために一生懸命しゃべっている男を女の人はどう思っているのでしょうか。 変な質問ですが、お願いします。

  • 女性にしか出来ない笑いの形

    よく男性の芸人さんが下ネタを言って笑いをとっていることがありますが、同じことを女性の芸人さんがやってもあまり効果がないと思います。(まあ下ネタ自体笑いとしては賛否両論ですが) 女装などにしてもそうですが、男性だからこそおもしろいことは世の中にあふれている気がします。 一方、女性だからこそおもしろいことというのはなかなか思い浮かびません。 それ以前に、そんなものが存在するのでしょうか? 何か思いつきましたら、回答よろしくお願いいたします。

  • 女性の会話中の笑い

    女性の方にお聞きしたいです。 女性と会話してると、「~なんですよね~ 、“ うふふ~ ” 」 と言った具合に、“ うふふ~ ” と言う笑いがつくのですが、なぜですか? あまりの唐突の事にこちらとしては、「え、なんで?今笑うとこだったの?」と、いつも思ってしまうのですが。 そのようなことが何人かの女性との会話で続いたので気になります。 よろしくお願いします。 かわいらしくて、どうしよもありません。

  • なぜ女性は自虐ネタの笑いを取れないのか?

    男性は、自分を貶めて笑いをとったりするのですが、 女性は、一部の芸人などを除くと、そのような笑いの 取り方をしませんよね。いわゆる自虐ネタでの笑いというのは、 女性よりも男性の方が多いというのは、なぜなんでしょうか?

  • 好きな女性お笑いタレント

    好きな女性お笑いタレントは誰ですか?(複数回答OKです)

  • 女性との電話や女性の考え

    今僕が気になっている1つ上の女性と電話をすることになりました。 (僕が大学2回生 女性が3回生会ってそろそろ2ヶ月です) その経緯はその女性は1年間留学していてそのことについて僕が聞きたいことがあるので「メールじゃなくて電話でいいですか?」というと「〇日なら家にいるからいいよ」と言ってくれたので電話できることになりました。 そこで1つ目の質問で今回は”留学のこと”というのが第一の話題になるんですけど、それから色々な話に派生しても女性側が迷惑に思ったりしないですか?例えば留学の話から映画や小説などなど・・・ 2つ目に女性に彼氏がいるかどうかです。(よく言われる指輪や携帯をよく確認するなどは当てはまらないです) こんなことは初めのころに確認できればよかったのですがタイミングがなかなか合わず聞けずじまいです。女性にもよると思いますが、彼氏がいても他の男と電話するものでしょうか?今回はあくまで”留学”のことだから電話をしてくれるんですか? 最後に女性との電話は久々過ぎて結構緊張すると思います 笑 なにか気をつけることなどアドバイスも教えていただけると幸いです。

  • 笑い上戸と女性らしさ

    いつもお世話になっています。 私は元々女性らしさとは真逆で、明るく幼いと言われます。 そんな性格な上ににとにかくよく笑ってしまいます。 普段から友達が笑わせようと少し面白いことを言っただけで周りは笑っていないのに1人で笑ってしまったり、一度ツボに入ってしまうと我慢しようにもしばらく止まりません。 それに笑うといっても可愛い笑顔なら問題ないのですが。。。顔を真っ赤にして涙が出てしまいます。 大笑いになると必ず泣いてしまいます。自分でもすごく酷い顔だと思います。 皆さんから客観的に見て、こんな笑い上戸はどう思われますか? 笑わせようとした人は一緒に笑ったりしつこく続けたりているのですが、こんな風に笑われると引きますよね。。。 なのでもっと女性らしく笑えたらなと思います。 女性らしい笑い方とはどんな感じか教えていただけると嬉しいです。

  • 笑笑 アルバイト

    はじめまして、何度か投稿している者です。度々、申し訳ありません。 春から、アルバイトをはじめようと思っております。以前の質問履歴を見ればわかると思いますが、作業所との兼用です。(許可ありです) 時給がいい。 駅チカ。 同年代が多い。 接客業。とのことで 魅力を感じ、モンテローザの笑笑に、応募しました。 Web応募でしたが、2日以内には電話をしてくださり、電話で少しお話をしました。 その時の電話対応なりは、印象の良いものでした。女性の方で。感じのいい雰囲気でした。 明後日の4時から、笑笑で面接となりました。 私が感じる限り、ネットで書かれてるようなブラック企業なような漂いは、今のところ感じませんが、実際のところ、どうなんでしょうか? なんやかんや、ネットに書いてあることが事実だとしても、やはり実際はその地域の店舗によりけりなのでしょうか。 不安なこともあり、今日、下見ついでにお店の横にある旗?を見たとこ、若い、女性数名と男性1名の顔が載っており、゛私たちと一緒に働きましょう゛的なことが書いてありました。 これは、従業員なのでしょうか?? そうだとしたら、若い方ばかりで、従業員も女性ばかりで(男性は、推測ですが店長さんかな…?)柄の悪いような感じも、横暴な感じも、全くしなくって、皆様が言うようなところじゃないのかなあ…?と、思いました。 一度、お客様としてお店に伺って雰囲気や従業員の様子などを確認してみるといい。と、書いてありましたが、居酒屋なので、私ひとりで行くのもなあ。と思い、面接のある明後日まで、もんもんとしております …。 とりあえず、面接には誠心誠意望み、雰囲気や感じが悪いように感じ取れたら、お断りしようかと思いますが、大丈夫なのでしょうか? あと、面接だけで、良いとこ悪いとこ。と、見にくということなんて、難しいですかね?? 明後日が、面接です。とても不安です。人当たり、社交性はあるほうなので、そこらへんは心配はないのですが、私の志望する笑笑様が、良いとこなのか悪いとこなのかが心配です。

  • 女性に多い会話中の笑いについて

    会話中に自らの発言に自ら受けて笑う人がいます。女性しかも営業職に多い印象があります。観察していると作り笑いに思えます。 何故その内容で?何故そのタイミングで?そもそも相手を笑わせるべきなのに自分が笑っていいの?こんな風に思ってしまいます。 この手の笑いって昔からありましたか?

  • 女性に笑いは求めないですか?

    青木さやかさんや友近さんのような例外も極稀にいますが、 男性に比べて女性にはユーモアのセンスがありません。 相手の気持ちや場の空気を読めない人も女性のほうが多い気がします。 自分の話に自分で笑う(サムイ)、どうでもいい話を長々と、オチが無い、話から話への切り替えが遅れる、などです。女性のほうが多い気がします。(皆ではなく男性に比べるとです) 私は女性なので、上記の様な女性特有の失敗を意識していました。ウケ狙いの話し振りは絶対にしません。自然に振る舞ってたまに狙ってもいないのにたまたま運よくウケるくらいが丁度いい加減だと感じています。 男性にお聞きします。 女性がウケ狙いで話し始めても結局つまらなかったときに、心の中でどう思っていますか? 頑張って笑ってあげてる男性をよく見かけます。 逆にそこが女の子らしくて可愛いとかって思ったりしますか? 女の子は聞き上手でいればいいんだと思ってきたので、まだまだ半人前ですが、聞き役、相手が話しやすいように興味津々なふりをしたりしていました。もともとコミュニケーションをとるのが苦手だったので、逆にそれをカバーすべくウケ狙いの女子だったんですが、思春期に女性であることを自覚させられ、男子には敵わないと思い知ったあたりから変わりました。 キャバクラに勉強に(働きに)行ったほうがいいかもと考えたり。(しませんでしたけど。) 面白くない話を自分で笑いながら話す女性がよく目につきます。でも、 自分の話で楽しませようとさえしていない私のほうがつまらないですか? (恋愛対象・異性として意識する)女性に笑いを求めますか? また、女友達の場合はどうですか? ほらね。。文の書き方がヘタクソ。。 質問内容伝わりましたか? ごめんなさい。このまま投稿します。