• 締切済み

女性の会話中の笑い

女性の方にお聞きしたいです。 女性と会話してると、「~なんですよね~ 、“ うふふ~ ” 」 と言った具合に、“ うふふ~ ” と言う笑いがつくのですが、なぜですか? あまりの唐突の事にこちらとしては、「え、なんで?今笑うとこだったの?」と、いつも思ってしまうのですが。 そのようなことが何人かの女性との会話で続いたので気になります。 よろしくお願いします。 かわいらしくて、どうしよもありません。

みんなの回答

回答No.2

ただの癖でしょう。 そのまま 「「~なんですよね~ 」で終わるとそっけないから笑いを足してるのでは。

• ilyf
回答No.1

別に意味はないです。一人乗り突っ込みみたいな。クセとか? かわいーならいーじゃないですか!