• ベストアンサー

月野ゆりあさん

月野ゆりあさんは整形でなく、メークでもなくかわいいAV女優さんですか。

• fu1966
  • お礼率72% (944/1311)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 彼女はまだ十分若いし素顔でもかわいいと思いますよ。もし、今後整形をするなら顔の他に豊胸もしてもらいたいですね。

fu1966
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

回答No.3

整形はしてるんじゃないですかねー

• kinttan
回答No.2

かわいいと思います