• ベストアンサー

月野ゆりあさん

月野ゆりあさんは整形でなく、メークでもなくかわいいAV女優さんですか。

  • fu1966
  • お礼率72% (944/1311)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 彼女はまだ十分若いし素顔でもかわいいと思いますよ。もし、今後整形をするなら顔の他に豊胸もしてもらいたいですね。

fu1966
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

回答No.3

整形はしてるんじゃないですかねー

  • kinttan
  • ベストアンサー率11% (22/199)
回答No.2

かわいいと思います

関連するQ&A

  • 特命係長 只野仁・・・小池ゆり役の女優

    ドラマ「特命係長・只野仁」に登場した、小池ゆり役の女優の名前を教えてください。ビリヤードをするところで高橋克典と会話した女優です。再放送なのか、スペシャルなのか知りませんが、2006年ないし2007年に放送されました。ご確認の上、この女優の名前を教えてください。なお、番組内で「小池ゆり」と聞こえましたが、名前が間違えているかもしれませんが、苗字は確かに「小池」と聞こえました。ご回答よろしくお願いします。

  • ゆりの花の効能

    最近、ゆりの花を使った料理を聞きますが(汐留のラーメンにもゆりの花が入っているとの事)ゆりの花の効能って何?教えて下さい。

  • ゆりの芽

    先日、ディズニーシーのレストランでステーキを頼みました。 そのときの付け合せが”ゆりの芽”でした。 (初めてだったので店員さんに聞きました) とても美味しかったので家庭でも食べたいと、 探したのですが見つかりません。 そこで、 一般的な八百屋さんスーパーでは置いていないのでしょうか? また、ゆりの芽についての情報やサイトを是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • ゆりっこについて。

    確か「ゆりっこ」という商品だったと思うのですが、足首の下と腰の下に機械を入れてゆらゆらさせる(金魚運動?)ものを探しています。どこで売っているんでしょうか?聞いた話だと一万円以内で購入できるとか。さらに効果のついてご存知の方お教え下さい!

  • 木崎ゆりあさん

    元SKE48の木崎ゆりあさんはなぜ卒コンをしなかったのでしょうか?

  • ゆりやんレトリィバァさん

     先日の某番組で、お笑い芸人のゆりやんレトリィバァさんが 客席からの悩みに対し、アドリブ(?)でアドバイスを言う 的なリズムネタを披露していました。  お笑芸人のアドリブと言えば、50音の何で振られても その言葉で始まる〇〇で返す。的なものはよく見かけます あれの場合、50音を準備・記憶すれば可能ですが  今回のゆりやんレトリィバァさんのネタはそれでは無理です。 あれって事前に、お客さんとの打ち合わせ(サクラ?)が 有るのでしょうか? 考えたく無いですが、こういう質問をして下さい・・・的な 以前にも他の番組で、同じネタを見た事が有りますが、アドバイス回答に 困ってるゆりやんレトリィバァさんを見た事が有りません。

  • ゆりの紋章

    最近、胸にゆりの紋章がはいった某ブランドのジャージを買いました。それを友達に見せたら「ドラゴンアッシュ」の商品って言われました。ゆりの紋章っていったらドラゴンアッシュの印象が強いんでしょうか?それ以来そのジャージを着るのにちょっと抵抗があります。別に、ゆりの紋章がはいっていてもおかしくはないでしょうか?皆さんの意見を聞かせてください。

  • ゆりが咲きました。

    ゆりが咲きました。 昨年植えたのですが、昨年は花を付けませんでした。実は昨年、カサブランカと山百合の2株を植えました。 昨年は両方とも葉だけでした。今年は1株だけが茎を出し、花を付けました。他の1株は枯れてしまったようです。カタログをなくしてしまいました。 この花はカサブランカでしょうか?それとも山百合? ゆりに詳しい方、教えてください。 茎がひょろひょろなので支柱にくくりつけています。 2輪咲きそうです。

  • 【ゆり】 名前のイメージは?

    「ゆり」と名前をつけたいと思っています。 それを同じ年代の友達に話したら 「古い」「年寄りくさい」と言われました。 色々悩んでの名づけでしたので、配偶者がショックを受け 寝込んでしまいました。 古風だとは思うんですが、年寄りくさいですか? ひらがなで「ゆり」。 響きなども含めて皆さんの思うイメージを 「本音」でおしえてください。

  • 三井ゆりって何故嫌われてたの?

    はじめまして まどかと申します。 ちょうど10年前、私の知り合いの女性で 「私って、人の顔見ちゃうほうなのね。この人は嫌な顔してるなと思うと会話するの嫌だな」と言う人がいてその人が「三井ゆりって知ってる?あの子はすーっごい嫌な顔してると思う。私が思う一番嫌な顔。男に媚びてていやらしい。あの子が出てきたら即テレビを消すぐらい嫌い!」と何度も言ってました。他に、嫌な顔してるなと思うのは誰?と聞いたら「あとは裕木奈江かな、デビューしたときは可愛いと思ってたけど最近はちょっと可愛子ぶりっこした顔目立つよね」と言っていた。裕木奈江はなんとく分かる。だけど、三井ゆりの顔のどこが嫌な顔なんだろ? それからちょうど1年経って、ジュ○ノという雑誌の「嫌いな目のタレント」という投票があり(○ュンノは当時毎月、一番美形と思うタレントは?というような感じの投票をいくつもしてた)それの堂々の第一位に三井ゆりがランクインしていました。その理由がどれも「男に媚びた嫌な目つき」「男に媚びてるのがミエミエ」と散々な評価で溢れかえっていました。2位以降は誰だったか覚えてない。裕木奈江は入ってなかった。そんなに言うんなら・・・と、私は女だけど彼女の写真集を買ってじっくり見てみましたが、私には三井ゆりの顔のどこら辺が男に媚びているのかまったく分からないのです。TV番組のトークでも、他の出演者の人たちから彼女だけ疎外されているような扱いを受けているのも目立ちます。女に嫌われるタレントでもいつも上位でしたが、「三井ゆり」って何故嫌われてたのでしょうか?彼女の顔の一体どこら辺が男に媚びているの?私には分かりません・・・。なぜ嫌われて(る)たのか知ってる人いますか?いまだに謎です。