-PR-
解決済み

ゆりっこについて。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.20769
  • 閲覧数916
  • ありがとう数22
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (198/303)

確か「ゆりっこ」という商品だったと思うのですが、足首の下と腰の下に機械を入れてゆらゆらさせる(金魚運動?)ものを探しています。どこで売っているんでしょうか?聞いた話だと一万円以内で購入できるとか。さらに効果のついてご存知の方お教え下さい!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

似た物が4種類ほど有るようです。
下記の通販サイトでは比較が掲載されています。

効果についてはどなたかお願いします。
お礼コメント
honey

お礼率 65% (198/303)

大変参考になりました!もう少し勉強してみます!
投稿日時 - 2000-12-20 22:12:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 21% (59/269)

共同購入で7,980円だそうです。
ぷるぷる震える刺激は確かに痩身に
効果があるそうですが・・・・
私は経験ありません。(;^_^A アセアセ
お礼コメント
honey

お礼率 65% (198/303)

ご回答ありがとうございました!
試してみようと思います!
投稿日時 - 2000-12-21 21:18:34