• ベストアンサー

ゆりの紋章

最近、胸にゆりの紋章がはいった某ブランドのジャージを買いました。それを友達に見せたら「ドラゴンアッシュ」の商品って言われました。ゆりの紋章っていったらドラゴンアッシュの印象が強いんでしょうか?それ以来そのジャージを着るのにちょっと抵抗があります。別に、ゆりの紋章がはいっていてもおかしくはないでしょうか?皆さんの意見を聞かせてください。

• CBCB
  • お礼率6% (11/182)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.2

こんばんは。 ゆりの紋章がはいっていてもおかしいと思いません! それに「ドラゴンアッシュ」の商品なんて 初めて聞きました。。。 私の周りの友達にも聞いてみたところ みんな、そうなの???って言ってましたよ。 少なくとも私の周りではドラゴンアッシュの印象と いうのはないですね。 友達が、ゆりの紋章=ドラゴンアッシュと 思っているだけではないでしょうか? 気にしないでいいと思うのですが。。。

CBCB
質問者

お礼

やっぱり友達がそう思ってるだけですよね!これで抵抗なく着れます有難うございました!

その他の回答 (1)

• kumago
回答No.1

おはようございます。 ユリの紋章、かっこいいじゃないですか! おかしいなんて全く思わないですよ。 私はユリの紋章がかなり好きで、パトリックコックスとかZIPPOとかアクセとかいろいろ集めてますよ~。 「ドラゴンアッシュの商品」って印象なかったですねぇ。。。

CBCB
質問者

お礼

おかしくないですよね!これで無理なく着れます<`~´>有難うございます。