• ベストアンサー

性欲と好きが分からなくなってきました

この前同性の友達と温泉旅行に行き、温泉の浴槽で「胸触っていい?」と言われました。 私は胸が大きく普段から友達に触らせてーと言われることも多いので、全然いいよ〜と言って胸を揉まれていました。とはいえ、素肌で触られることはあまりないので少し緊張してしまいました。 途中から友達の指が私の乳首を掠めたり指の間で軽く挟まれたりして、私はびっくりしてビクッとしてしまいました。そしたら「〇〇(私)は乳首も綺麗だね〜」と言い指で私の乳首をくにくにしたり弾いたり、明らかに快感を与えてくるような手つきになりました。私は乳首が結構敏感でそれを気持ちよく感じてしまい、時折声が漏れたり抵抗らしい抵抗もせずに快感を受け入れてしまっていました。しばらくすると他の人が入ってきたため終わり、それ以降お風呂を出てもそのことに触れることなく今に至ります。 それまでただの友達だと思っていたのですが、それ以来また触ってほしいと思ってしまっている自分がいます。それが友達のことを好きなのか、あの時の快感を忘れられないのかが自分でも分かりません。どちらの可能性が高いと思いますか?セックスしたらすぐ好きになっちゃうとよく俗説として聞きますが、女の子もそうなのでしょうか。 また友達から見て、おふざけの延長線で胸を触っていたのに私が敏感になったり喘ぎ出したらどういう気持ちになるでしょうか。気持ち悪いでしょうか。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「あの時の快感を忘れられない」んですよ。 もちろん、一緒に温泉旅行にいくんですから、嫌いなわけはなく、仲のいいお友だちだったんでしょうが、別に恋愛でもなんでもないはずです。 「気持ち悪いでしょうか。」 気持ち悪いと思う子なら、最初からこんなことしませんよ。私も大学生のころから一緒に旅行したり、大浴場から部屋についてる小さな露天風呂まで、一緒に入ったり、海外でツインを予約したのにシングルしかないと言われて狭いベッドで抱き合うようにして寝たことがさえある親友達が何人かいますけど、こんなこと、誰とも一度もしたことはありません。 しかけてきたその子は最初からそういうことをしたかったのであってそれで気持ち悪いなんて思うわけがありません。なにか本やらネット動画を見て好奇心があっただけなのか、本気で女性を好きになるタイプなのかはわかりませんが。