• ベストアンサー

性欲と好きが分からなくなってきました

この前同性の友達と温泉旅行に行き、温泉の浴槽で「胸触っていい?」と言われました。 私は胸が大きく普段から友達に触らせてーと言われることも多いので、全然いいよ〜と言って胸を揉まれていました。とはいえ、素肌で触られることはあまりないので少し緊張してしまいました。 途中から友達の指が私の乳首を掠めたり指の間で軽く挟まれたりして、私はびっくりしてビクッとしてしまいました。そしたら「〇〇(私)は乳首も綺麗だね〜」と言い指で私の乳首をくにくにしたり弾いたり、明らかに快感を与えてくるような手つきになりました。私は乳首が結構敏感でそれを気持ちよく感じてしまい、時折声が漏れたり抵抗らしい抵抗もせずに快感を受け入れてしまっていました。しばらくすると他の人が入ってきたため終わり、それ以降お風呂を出てもそのことに触れることなく今に至ります。 それまでただの友達だと思っていたのですが、それ以来また触ってほしいと思ってしまっている自分がいます。それが友達のことを好きなのか、あの時の快感を忘れられないのかが自分でも分かりません。どちらの可能性が高いと思いますか?セックスしたらすぐ好きになっちゃうとよく俗説として聞きますが、女の子もそうなのでしょうか。 また友達から見て、おふざけの延長線で胸を触っていたのに私が敏感になったり喘ぎ出したらどういう気持ちになるでしょうか。気持ち悪いでしょうか。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「あの時の快感を忘れられない」んですよ。 もちろん、一緒に温泉旅行にいくんですから、嫌いなわけはなく、仲のいいお友だちだったんでしょうが、別に恋愛でもなんでもないはずです。 「気持ち悪いでしょうか。」 気持ち悪いと思う子なら、最初からこんなことしませんよ。私も大学生のころから一緒に旅行したり、大浴場から部屋についてる小さな露天風呂まで、一緒に入ったり、海外でツインを予約したのにシングルしかないと言われて狭いベッドで抱き合うようにして寝たことがさえある親友達が何人かいますけど、こんなこと、誰とも一度もしたことはありません。 しかけてきたその子は最初からそういうことをしたかったのであってそれで気持ち悪いなんて思うわけがありません。なにか本やらネット動画を見て好奇心があっただけなのか、本気で女性を好きになるタイプなのかはわかりませんが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 乳首が敏感すぎて。

    乳首が敏感すぎて、彼氏に胸をもまれるときは大丈夫なんですが、乳首をさわられたり、吸われたりすると、ひゃっ!ってなります。 それも日によって違うんですが、 胸だけでいっちゃう日もあれば、敏感すぎて全然さわられたくない日もあったりして… 彼氏をもっと甘えさせたい…って思うのに、わたしの体が言うことをきいてくれません。。。 えっちも好きだし、なんでもしたいけど、胸をあまり触らせてあげられないのがかわいそうで… わたしが胸できもちよく感じる方法はないでしょうか?? ちなみに25歳。経験は少なくはないです。 自分で乳首に触れただけでもひゃっ!ってなります。敏感じゃなくなる方法をしりたいです。。。

  • 乳癌の方申し訳ありません、でも切実なんです

    私は乳癌とかFtMではないけど、胸の存在が忌まわしいため切除(乳癌の全摘と同様)したいと考えてるんです 普通の女性は生理前や生理中は胸が張って痛いか気持ち悪いかのはずです けど私は乳首が敏感になって快感を拾いやすくなり、そのせいでムラムラしてしまうこともあり自己嫌悪しかないんです 生理不順の治療でピルを飲んだら更に悪化して医者に抗議しましたがんなわけないで信じてくれませんでした たとえ苦しくても皆みたいに痛いか気持ち悪いかのほうがマシでした、こんな淫乱みたいな体で生きていたくないから胸を切除したいんですが日本じゃ無理ですか?

  • 敏感すぎる彼女

    彼女がすごく敏感です。 胸を強く揉んだりしてもイクし、乳首を刺激してもイキます。 イク時は失神してしまいます。 30秒くらいで意識が戻りますが、そんなにイキやすいのでエッチ中に何度も失神するのでちょっと心配です。 彼女が言うには元々アトピーっぽいみたいです。見た目は全くそうは見えませんが、確かに関節の内側などは荒れた跡があります。 温泉も泉質によっては荒れてしまうくらい肌が弱いようです。 おそらく肌自体が敏感なのであれだけイクのだと思います。 こんなに敏感な人は珍しいですよね? けっこういるものですか?

  • ひとりでやる時のことなんですけど......

    私は一度男友達とHしたことがあり、その快感を忘れることはできません。でもそんな機会頻繁にあることではないのでひとりでもそのときみたいに気持ちよくなりたいな、って思います。 実は一回無知のまま指で下の方(膣)をいじりました。しゃかりきに指を動かしたので興奮はしていました。でも翌日菌が入ってしまったみたいですごく痛かったんです。だから今度からは胸をいじったりしているんですけど、全然その気になれないっていうか。 だから、今晩もムラムラしてるのでこんなことを書き込んでいるのですが、どうゆう風に胸をいじればいいのか教えてください。 なんかくだらない質問ですいません。

  • 二十歳の女です

    私は乳首がとても敏感で彼氏とのエッチの時も乳首を触られただけでものすごく感じてしまいます。 つねられたり、甘噛みされるのが特に好きです。 私の友達は乳首では感じ ないし、全然気持ち良くないと言います。 これって乳首で感じる私がおかしいのでしょうか? みなさんは、乳首で感じたりしますか?

  • 質問です!

    彼氏に胸を揉まれて揉まれてる時に指が乳首にちょっと当たってくすぐったかったんですけどくすぐったいって普通なんですか?あとどーしたら気持ちよくなれるんでしょうか。

  • SMってはじめは戸惑うものですか?

    大いに戸惑いを覚えています。 現在二十歳の女性です。彼氏とのエッチの中で一度遊び半分でふざけながらSMっぽいことをしました。 体の前で手首を紐で縛られて、手ぬぐいで目隠しもされました。 そして身に着けてたブラやパンティーを剥ぎ取ろうとしてきて、当然抵抗できない私は芋虫みたいにもぞもぞするだけでした。 全部脱がされて丸裸になってアソコとかを彼にまじまじ見られてるのかと思うと、恥ずかしくなって赤面しました。 それに気付いたのか「おっ、赤くなってる。うぶだね。かわいらしいよ。」と言われて、私はますます恥ずかしくなりました。 それからは、胸やお尻、その他体の敏感なところをじっくりと愛撫されてだんだんと気持ちよくなってきました。 抵抗できない状態で、彼からいろいろされるのがこんなに快感だなんて思いませんでした。 恥ずかしいけど気持ちいい。気持ちいいけど恥ずかしい。と、こういう気持ちが交互に交差してとても複雑です。 SMって初めは誰でもこういう戸惑いは覚えるものなんでしょうか?

  • 胸で感じない

    今の彼氏でも前の彼氏でも胸への愛撫をされると痛いです。もまれても全然気持ちよくないし、乳首を指でいじられても口で吸われても痛いとしかおもえません。特に乳首がかたくなってからは、ちょっとでも強くさわられるとけっこう痛いです。 やさしく舐められるていどなら平気ですがやはり気持ちいいとは思いません。どうすれば気持ちよくなりますか??ちなみにためしに自分でさわったところ、やはり痛いと感じました。 病気のような痛さではなく単に気持ちよくない、不快だという感じです。胸で感じるようになりたいのですが・・。

  • 自分で胸を揉む

    彼に,下半身方面を,攻められているとき,自分で,胸を揉んでしまいます. なんだか,すごくイヤらしい女,という感じがします. 自分の胸を,鷲掴みにしたり,乳首を摘んだり,コロコロと転がしたり,することもあります. 彼が,どう思っているか,気になっています. でも,止められないです. 気分が,昂ぶってくると,彼の下半身への攻めと,胸への刺激が,欲しいんです. 彼の下半身への攻め+両方の乳首の快感 がたまらなく,気持ちよくて,溺れていく,感じがします. 逆に,胸を攻められているときは,足はギュッと閉じています. 男性から見て,下半身を攻められているときに,胸を揉む女って,どういう印象を持ちますか?

  • 自慰について。

    18歳の処女なのですが、自慰について質問させていただきたいと思います。 今までは胸を揉んだり乳首を弄ったり、クリトリスを撫でたりして、ある程度の快感は得ていたのですが、それだけでは“イく”ことが出来ませんでした。 イきたいときは、仰向けに寝転がって両足をクロスし、お尻や陰部の辺りに力を入れて暫くするとイくという変わった自慰をしていました。これは幼稚園くらいからしていました。 ですが先日、どうしてもムラムラしてしまい、指を入れて擦ったり出し入れしたのですがどうもイイ所に当たらなくて、私はGスポットよりその奥が感じるらしく、目についた中指くらいのサイズの剃刀(柄の方)を入れてみたところ、すごく気持ちよくなってしまい、不潔だと思いながらも我慢出来ずに、クリトリスを擦りながら剃刀を出し入れしていると、何も考えられないくらいの快感が沸き起こり、イってしまいました。 イったあとは暫く痙攣というか気持ちよくてビクビクしてしまい、それが癖になり、もう三回はこのやり方で自慰をしています。 ですが剃刀はお風呂でも使うので不潔ですし、もし黴菌が入ったらどうしようとも思うのですが、気持ちよすぎてやめられそうにないのです。 処女なのでゴムを買うのも恥ずかしいし、指ではイケない、イイ所に届かないし…。 指でイケるように頑張るべきでしょうか。バイブやローターを買うべきでしょうか。 ちなみに剃刀は刃の部分が取り外し出来るタイプです。あと指は充分に濡れていれば二本入れられます。それから、足を真っ直ぐにするよりもM字にして自慰をした方が気持ちいいです。 我ながら間抜けな質問だとは思いますが、イケないとすっきりしませんし、割りと本気で悩んでいるので、良ければご回答いただければと思います。