自慰についての質問|18歳の処女がイく方法について悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 18歳の処女が自慰について悩んでいます。胸やクリトリスを刺激してもイクことができず、変わった自慰方法を試していましたが、最近は剃刀を使った方法で快感を得ています。しかし、剃刀の使用には不潔感があり、もっと気持ちよくイク方法を模索しています。
  • 自慰において、18歳の処女はイクことに苦労しています。クリトリスやGスポットにも触れてみましたが、満足できる結果が得られませんでした。最近は剃刀を使った方法でイくことができるようになりましたが、不潔感を感じつつもやめられずにいます。代替手段を探しているので、アドバイスをお願いします。
  • 18歳の処女が自慰についての悩みを抱えています。胸やクリトリスの刺激ではイクことができず、特異な自慰方法に手を出していました。しかし、剃刀を使うことで快感を得ることができるようになりました。ただし不潔さも感じており、より快感を得られる方法を模索しています。バイブやローターの購入を検討すべきか迷っているので、助言をいただけるとうれしいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

自慰について。

18歳の処女なのですが、自慰について質問させていただきたいと思います。 今までは胸を揉んだり乳首を弄ったり、クリトリスを撫でたりして、ある程度の快感は得ていたのですが、それだけでは“イく”ことが出来ませんでした。 イきたいときは、仰向けに寝転がって両足をクロスし、お尻や陰部の辺りに力を入れて暫くするとイくという変わった自慰をしていました。これは幼稚園くらいからしていました。 ですが先日、どうしてもムラムラしてしまい、指を入れて擦ったり出し入れしたのですがどうもイイ所に当たらなくて、私はGスポットよりその奥が感じるらしく、目についた中指くらいのサイズの剃刀(柄の方)を入れてみたところ、すごく気持ちよくなってしまい、不潔だと思いながらも我慢出来ずに、クリトリスを擦りながら剃刀を出し入れしていると、何も考えられないくらいの快感が沸き起こり、イってしまいました。 イったあとは暫く痙攣というか気持ちよくてビクビクしてしまい、それが癖になり、もう三回はこのやり方で自慰をしています。 ですが剃刀はお風呂でも使うので不潔ですし、もし黴菌が入ったらどうしようとも思うのですが、気持ちよすぎてやめられそうにないのです。 処女なのでゴムを買うのも恥ずかしいし、指ではイケない、イイ所に届かないし…。 指でイケるように頑張るべきでしょうか。バイブやローターを買うべきでしょうか。 ちなみに剃刀は刃の部分が取り外し出来るタイプです。あと指は充分に濡れていれば二本入れられます。それから、足を真っ直ぐにするよりもM字にして自慰をした方が気持ちいいです。 我ながら間抜けな質問だとは思いますが、イケないとすっきりしませんし、割りと本気で悩んでいるので、良ければご回答いただければと思います。

noname#206048

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maymomo
回答No.2

オナニーはどんな方法でやろうが自分の満足出来る方法が一番 なので問題ないです。但し、特に女性の場合は清潔で安全である ことが大切です。将来子供を授かる大切な体ですからこれだけは 充分注意して下さい。 そういう意味で貴方が今使用している剃刀はふさわしくありません。 すぐにいやめるべきです。 指を使うのが手っ取り早いと思うのですが、あまり満足を得られない のであれば考えられるのは貴方が言うようにローターやバイブですが 挿入したければバイブです。 今はネット通販で家族にも分からず購入が可能ですから検討して みたらどうですか? オナニーは将来のSEXに絶対役立ちます。体を大切にしてやる ようにして下さい。

質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (4)

回答No.5

50代の主婦です。今でも週一の現役です。 18歳の処女で自慰の相談が母親以外で男女にできるとは、 良い時代になりましたね。私の処女時代には考えられないことです。 >指ではイケない、イイ所に届かないし…。  指でイケるように頑張るべきでしょうか。バイブやローターを買うべきでしょうか。 <指ではイケない・届かないのでしたら、ローターを購入するべきとおもいます。  インターネットで、簡単に秘密時に購入できます。コンドームも可能です。  私も40代前半の時に、主人にローターを買ってもらいました。  主人の「モノ」には及ばないですが、色々と使用できます。イクこともできますよ。  指では深くイケないと思われます。  剃刀の柄は大切な蜜壺にキズを付ける可能性が大きいので止めましょう。  専用のモノを蜜壺には入れましょう。蜜壺は一生使います。大切にしましょうね。  (男目線で果物・野菜等異物を勧める方もいますが、中で折れて抜けなくなる   こともあります。 大昔、親友が化粧品のキャップが取れなくなり主人に取って   貰ったことがあります。大ごとでした。)  奥が感じるとの事ですが、蜜壺の奥を開発する?専用ローターがあります。  「ピンククラブスプーン」という製品です。「LCコスメ」で検索をしてみてください。  ローターを購入したマーカーさんですが、担当が女性で相談にも乗ってくれて  大変親切です。  「指は充分に濡れていれば二本入れられます」との事ですが、  十分に彼氏の「モノ」は挿入できますね。彼氏の「モノ」で深く突いて貰えば  本当に深くイケるとおもいます。楽しみですね。  十分に自慰を楽しんでください。 未来の彼氏のためにも!

noname#193122
noname#193122
回答No.4

いろんな女性がいますね。キュウリだとかナスだとかソーセージとか。 でも、中指くらいのサイズの剃刀(柄の方)は止めた方がいいと思う。 そんなの使って中が傷ついて婦人科に行くのも恥ずかしいですよね? 中指くらいのサイズがいいとなると、タンポンオナニーはどうでしょう? ライトからスーパープラスまでサイズも色々、先も丸いし衛生面でも問題なしです。 わたしも生理時に装着するとき、気持ちいいと感じる時があります。特に奥の方。

• pluto1991
回答No.3

エリンギ茸とか皮を向いたナスとか、丈夫で弾力のある野菜がいいと思います。 サイズ調整もできるでしょ。 バナナでは絶対折れます。 処女膜を保存したいのだったらフィンガーサイズのソーセージなんかもいいかな。 ローターは良すぎて依存が生じるので、今は我慢しましょう。

回答No.1

これを使ってみてはいかがですか? http://www.epism.com/medikal/urology.htm