• 締切済み

離婚に伴う疑問

783KAITOUの回答

• 783KAITOU
回答No.2

奧さんから離婚を要求された原因が分かりません。あなたは奥さんの異性関係を理由に離婚を言いだした。と、お考えのようです。ならば、お金がないなんて事を言わず、借金をしてでも調べた方が良いでしょう。弁護士に支払うお金があるのなら、先に奥さんの行動の内容を把握するためにお金を掛けるべきです。 奧さんが風俗で働いていらっしゃるとのことですので、キチンとした調査が必要になります。店の従業員と客の関係の性的関係は、慰謝料は取れないのが一般的です。プライベートの関係を証明して、相手の男性からも慰謝料を取りましょう。 奧さんの風俗勤務というのは、性的サービスを行う風俗なのですね。ならば余計にキチンとした調査をしましょう。それにしても1日約65件のメールを交換していたのでは仕事以外に何も出来ないでしょう。それほどのめり込む相手なのでしょうか。 それとも、夫婦関係は壊れているので奧さんはメールに依存する方法でしか安らぎを得る事が出来なくなったいわゆる依存症なのでしょか。