• ベストアンサー

コンビニや薬局での血液検査

コンビニや薬局で簡易の血液検査ができるとの記事を見ました。 安くできるとこが知りたいのですが、どこがやっているのでしょうか? よろしくお願いします。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.1

一律のようです。 8項目コース2,500円(税別) 13項目コース4,500円(税別) ツルハなどのチェーンのドラッグストア 取り扱い店舗があるようで、全天でやっているわけではないようです。 因みに採血は自分でやります。

weedmaster
質問者

お礼

お答えありがとうございます。