• ベストアンサー

コンビニ薬局での血液検査

以前TVで見かけたのですが500円くらいで即日結果が分かりコンビニにある薬局でも血液検査ができるようですが、都内で実際にやっているところのHPなど教えてください また尿酸値が即日分かる場所が良いのですが、それをやっているところがあれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#249423
noname#249423
回答No.1

尿酸値についてはちょっとわかりませんがいくつか検査出来る店舗があります。参考にして下さい。

参考URL:
http://carepro.co.jp/onecoin/shop.html
weedmaster
質問者

お礼

詳細なご回答ありがとうございました。