• 締切済み

液晶ペンタブレットについて

液晶ペンタブレットは電気屋さんなどで買うと、いくらくらいかかりますか? また、通販で買うのとお店で買うのでは、どちらが安くお得に買えますかね?

みんなの回答

• coco005
回答No.2

>液晶ペンタブレットは電気屋さんなどで買うと、 いくらくらいかかりますか? 大型量販店でしかおいてない場合が多いので、 各店舗で価格は違うと思います。 一応、WACOM 液晶ペンタブレットCintiqシリーズなら、 定価で下記の価格になります。 (¥107.000強から¥345.000強まで各種あります。) http://store.wacom.jp/cintiq 価格的には通販で購入する方が、値引きされている事が 多いのではないかと思います。

noname#227408
noname#227408
回答No.1

価格はお店によって違います。 いくらになるかは製品次第です。 大抵は通販の方が安い事が多いですが、型落ちなどを扱っている店では安くなてっている事もあります。