• 締切済み

お勧めの液晶ペンタブレットがあればおしえてください

ペンタブレットを探しているのですが、なにかよい機種があればおしえてください。 お店で使った感じでは液晶ペンタブレットのDTI-520UB/LOBが液晶がややみにくいかな?と思った程度でなかなか価格といいよかったのですが、こちらはどうなんでしょうか? 液晶ペンタブレットがいいなと思った理由は、直接画面に描けるからです。 ただ、普通の?画面と分離しているタイプだと、トレースができるとかききました。 ちょっとその辺はよくわからないので、これ以外でもオススメなんかあったらおしえてください。 ソフトもillust studio がいいかなぁと思っています。 是非、ご意見よろしくお願いいたします。 ちなみに描く絵はエロゲーやアニメの絵を書こうと思っております。 予算は7万以内でお願いします。

みんなの回答

noname#146719
noname#146719
回答No.1

番外編として これはどうでしょう。 iPad2 (wi-fiモデル 16GBで4万円前半。) スマホ対応スタイラスペン(ワコム謹製 有り) ArtStudio(iPadアプリ ペイントソフト) (自分 不所持です)

kinoshitaringo
質問者

お礼

Ipadでやらせていただいたことありますが、液晶がちょっとしいさかったかなぁ~って感じですねぇ・・ すごく書きやすくて、便利だなぁとはもったのですが・・・・。